日課のバトル
昨日はまろチャメ、やたらと活性が高く
いつも以上に激しいバトルを繰り広げてくれました。

管理人からのお願い:
君たち〜、床掃除した直後にバトルしないでくださ〜〜い015.gif

毛が飛び散るんですぅ〜〜031.gif

二度手間なんですぅ〜〜031.gif

管理人をいらつかせないでくださ〜〜い022.gif

d0150434_11111421.jpg
チャメ:まろ兄ちゃん、あ・遊んでくだちゃい
まろ:あい、のぞむところでおじゃる

d0150434_11121891.jpg
まろ:行くでおじゃるよ。とぉ〜〜!
チャメ:ぐぁ!! まろ兄ちゃん、いきなり激しいよ(>_<;)





d0150434_1115164.jpg
まろ:今日はなんだか身体が軽いでおじゃるな
チャメ:まろにいちゃん、こわいよぉ〜〜〜\(◎o◎;)/

d0150434_1118233.jpg
まろ:同居人(呼び捨てかい^^;)、ちゃんと写真撮るでおじゃるよ。ジャーンプ!!
チャメ:きゃ〜〜〜〜っ\(≧▽≦)/

同居人:ああっ、まろの頭が切れたぁ〜〜( ̄□ ̄*)ショック!!
管理人:下手くそ〜〜っ!( ̄□ ̄メ)
同居人:あうう・・・立ち直れん・・・(T ^ T)

d0150434_1121037.jpg
チャメ:まろ兄ちゃん、やっぱりかっこい〜〜\(≧▽≦)/きゃっきゃっ
まろ:(スタッ)ふう、同居人、ちゃんと撮れたでおじゃるか?
同居人:いえ・・・それが(ーー;)

d0150434_11281121.jpg
まろ:だめでおじゃるな!!



ブログ村に参加しています。同居人に応援のクリックをお願いします040.gif

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-23 11:30 | | Comments(8)
Commented by MEI at 2008-06-23 13:42 x
こんちわぁー ニヤさん(*^-^*)
相変わらず二匹のバトルはすごいっすねぇ~(笑)
では②同居人さんにエールを~
頭が切れてるぐらいでへこんじゃ駄目ですよ~
素人のMEIならあのアングルでは絶対無理だしー多分まろが怖くて近づかないと思うしー
あのスピードにはついていけないし(-_-#)
だからいつもぐぅーなタイミングぅーで撮られているから尊敬してます(o^v^o)
喧嘩もまたあるだろうし、またぐぅーな写真とってくださいねー

いかがっすか、ニヤさん
Commented by niyacat_96 at 2008-06-23 17:25
>MEIさん

同居人へのエールコメントありがとう〜(^。^)
今、同居人が撮りたい写真は、
2匹がお互いの頭を抱えてネコキックをし合っているところなんです(^m^*)
頑張れ、同居人〜〜(*⌒▽⌒*)/~~
Commented by マリアンヌ at 2008-06-23 20:46 x
同居人さん、ナイスショットですよ。
特に3枚目のまろ兄ちゃんが両手両足指まで広げてる写真なんて、大爆笑もんです(あ、笑う写真じゃなかった?)。
「モモンガまろ」と勝手にタイトルを付けさせていただきました。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-24 09:57
>マリアンヌさん

チャメは猫じゃらしにじゃれる時はよく飛ぶんですがまろは飛ばず、
ケンカの時に飛ぶのはまろ(チャメはあまり飛ばず)なんです。
何でだろ?

「モモンガまろ」・・・(^m^*)プーーッ!

今度は飛んでるチャメのナイスショットも押さえたいです(^−^*)v
Commented by さくら(*^^*) at 2008-06-24 20:33 x
niacatさん、こんにちは~。。。♪

初めてコメントをかかせていただきます
さくら(*^^*)です~。。。

まろちゃん&チャメちゃんのベストショットに加えて。。。
(今日のまろちゃんのジャ~~ンプ!・・・すごいです!
お写真撮るのがお上手ですね~~~♪^0^)
臨場感ただよう会話の数々。。。♪♪♪

・・・に思わず馬鹿うけの私です!(^▽^)かわい~~い!

楽しいお写真とコメントにいっぱい笑わせていただきました♪(*^^*)ヾ

これからもかわいいマロちゃん&チャメちゃんの日記を
楽しみに。。。ときどきお邪魔させていただきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします。。。m(_ _)m

                         さくら(*^^*)/
Commented by niyacat_96 at 2008-06-24 21:57
>さくらさん

コメントありがとうございます(*^▽^)ノ
いらしてくださって嬉しいです。
どうもありがとうございます〜〜!

毎日いろんなことをしでかしてくれるまろチャメに
翻弄されながらも楽しんでいます(^m^*)

いつでもお越しくださいね〜〜(^−^*)
Commented by upa at 2008-06-24 22:03 x
す、すごいです。。。これが毎日、そして毎夜繰り広げられているのですにゃ・・・
それにしても、写真がお見事です。
これが事件の現場でその瞬間であれば、報道写真コンクール大賞ものです。
チャメちゃん、大丈夫ですか?(^^;
Commented by niyacat_96 at 2008-06-25 10:53
>upaさん

最初はかなりハラハラさせられました(^-^;
「猫のケンカ」で検索したりも…。

いつもやられっぱなしのチャメですが外傷もなく
まろのあとを追いかけ回していますので
きっと「まろ兄ちゃん、ボクと遊んで〜〜\(≧▽≦)/」
って感じなのでしょうか( ̄▽ ̄;)?

外猫を見る時と、チャメを見る時のまろの目つきも鳴き声も全然違います。
あ、チャメとバトルッてる時はまろはほとんど鳴きませんね〜。
<< 日課のバトル 続き 似てるかなぁ? >>