日課のバトル 続き
最近のバトルはまろも負けてない・・・と書きました。

もともと負けてた訳じゃないんですが

チャメの挑発にジッと耐えていたまろがついに反撃に出始めたという感じです。

という図式でしたが。。。

もともと上位のまろですから、たいていはまろが睨んでにじり寄ってチャメ退散・・・
d0150434_22191529.jpg
まろにいのガン飛ばしは超迫力です(ーー;)。見てるこっちも怖いです。
チャメの耳は完全に下向いてます。たぶん目もつむってます(笑) 





d0150434_2222546.jpg
取っ組み合っても目をつむったままのチャメ。


以下噛み付き画像3連発です。。。
d0150434_2224463.jpg
噛む1

d0150434_22243376.jpg
噛む2

d0150434_22244940.jpg
噛む3 まろー、少しは手加減してあげなさい。


今日はかなりしつこかったので、同居人が仲裁に入りました。


チャメがかわいそうだろ〜 
その辺でやめとけ〜〜
 ゞ( ̄□ ̄;)


でもって。。。
d0150434_2225688.jpg
だいたい最後はこうなって

d0150434_222517100.jpg
こうなる。。。

管理人もこの頃には眠くなる。。。(* ̄・ ̄)


ということで、

今日も元気に、朝晩「クイックル♪」(メンドくさ〜〜(ーー;)。




ブログ村に参加しています。
負け続きのチャメに応援クリックをお願いします040.gif

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-24 22:17 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-06-24 23:25 x
niyacatさんの人生に床掃除は無くてはならないものに・・・(^^;
いえいえ、床掃除は猫好きの宿命なのです!!
チャメちゃんは寝てる時はまろ兄ちゃんに勝っているのですね(笑)
Commented by MEI at 2008-06-25 08:27 x
ニヤさんは大変ですねぇ~(@_@。
でもまだ、チャメが空気を読んであえて(笑)負けている(本当は強いのに)おかげで本気喧嘩じゃないから
猫のマジ喧嘩はコワイですぞぉ~((+_+))
チャメもニヤさんも頑張って(o^v^o)
Commented by niyacat_96 at 2008-06-25 11:05
>upaさん

はぁ〜〜♪
拭いても拭いても お毛々がフワフワ〜〜♪

そんな感じです( ̄◇ ̄;)
くるねこさんがいろんな歌を作ってしまう気持ちが理解できます(爆)
クロスケはそんなに毛の抜けない猫だったようです。
2匹ということもあるのでしょうね。
集めた毛でクッションがすぐに作れそうです。

見落としがちな家具のすき間など。。。
今日は見なかったことにしよう・・・とか( ̄▽ ̄;)
Commented by niyacat_96 at 2008-06-25 11:13
>MEIさん

我が家の見解では・・・
チャメは・・・空気読めてないと思います。
あえて負けるなどという器用なことはとてもできそうにありません( ̄▽ ̄;)
チャメのいいとこはそこなんですけどね。

猫のマジ喧嘩・・・怖いですよね。
私も子供の頃何度か仲裁に入って血を見ました。
MEIさんも経験ありますか(^。^)?
同居人は、不法侵入のノラとクロスケの喧嘩の仲裁に入って
翌日病院行きとなりました・・・。
我を忘れて喧嘩している猫の仲裁には絶対に入ってはいけませんね。

それを思えばまろチャメの喧嘩は微笑ましく感じます(^−^*)b
<< にゃんず応援団 第22節 日課のバトル >>