にゃんず応援団 第22節
実に1ヵ月ぶりにかの事件現場である寝室を開放しました。。。ドキドキ

まろチャメ交互に窓から外を眺めています。

d0150434_12543449.jpg

d0150434_12544799.jpg
どう? 久しぶりに見る寝室からの景色は(^−^*)?


この写真を見て、そういえばこんな光景があったなと思い出しました。
d0150434_1248445.jpg
アゴのコブの細胞診のオペ後のクロスケ。
ずっと寝室のクロゼットにこもりっきりだったけど、時々窓際に座って外を眺めてたね。

クロスケは寝室大好きだったので、寝室の入り口を締め切ったりなんかすると
自力で開けてましたが(おかげでふすま紙はビリビリ(;_;))…。

対してまろチャメはそんなに寝室には思い入れがない様子。。。

不思議なことにノラさんだったはずなのにベランダに出たがることも
玄関から脱走しようとすることもありません。

もともとは飼い猫だったという証拠かもしれません。

あ。。。(*⌒_⌒*)





d0150434_1255174.jpg
並んだね! 今日は仲良し?


そうそう、今日はセレッソ、ホームでの試合があります。
d0150434_12595326.jpg
19:00キックオフです。

喧嘩してる場合じゃないよね〜〜(^−^*)b
仲良く応援しようね〜〜!!


連勝をかけて選手の皆さん、頑張ってくださいね〜〜(* ̄O ̄)ノオーッ!
結果は・・・今夜追加します〜〜(^−^*)/~~


結果報告です。。。
d0150434_2226969.gif
うーん、残念。

d0150434_22264128.gif
勝負はまだまだ続きます。
最後まであきらめちゃいけないんだよねっ(^−^*)b
次は28日。試合続きで大変だけど、頑張ってくださ〜〜い!!




ブログ村に参加しています。セレッソ連勝への応援クリックもお願いします〜040.gif

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-25 13:19 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-06-26 00:37 x
発狂しそうな(実際してました)内容の敗戦でした。
にゃんずのカリカリグループは絶食?!までして応援しようとしてるのに・・・
ごめんにゃさい!!(><;
にゃんずよ、セレッソと心中してはなりません!!
ちゃんとご飯は食べてね。腹が減っては戦はできにゃいのにゃ。
そして2日後、また試合はやってきます・・・
Commented by niyacat_96 at 2008-06-26 09:52
>upaさん

試合速報を固唾をのんで見ていました。。。
0-2のスコアを見た時は、upaさんの発狂する姿が浮かびましたよホント(^-^;
で、試合結果は1-2・・・。
監督コメント&試合後記がまだアップされていなかったので試合内容がわかりませんでしたが
今日読んでみて、上位のチームはちゃんと調べ上げられているんだということ。
それでも勝ち抜いていかなければいけないという試練の中でセレッソの皆さん頑張っているんだ〜と。

にゃんずの絶食は、チャメによって早々に崩されました(笑)
猫に絶食は・・・私に猫断ちしろというようなものですね^^;
お腹いっぱい食べてもらって、明後日の応援してもらいます〜!
<< 寝室開放の直後… 日課のバトル 続き >>