寝室開放の直後…
寝室を開放した直後、

なにやらベッドの様子が「???」

と思ったら、まろが。。。

こ・これはっ \(◎o◎;)/ドキドキ





d0150434_14472259.gif
おお〜〜っ !! ベッドにかすかなふくらみがっ(笑) ※世界地図ではありません^^;
チャメ君には内緒でおじゃるよ(by まろ)



なつかしや「ネコドーム」

※詳しくは旧ブログ[NEKO LOG]をご覧ください。



さっそく「まろドーム」と命名しました\(≧▽≦)/

「クロドーム」ほど立派ではありませんが・・・(^m^*)

感動して思わず立て続けに日記アップしてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-25 14:39 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-06-26 09:09 x
ネコドーム、なつかしー(><。
まろドームもなかなかなもので(笑)
次回、チャメドームに期待です☆
Commented by niyacat_96 at 2008-06-26 10:10
>upaさん

チャメはまろとは正反対で未だに抱かれたり寄り添って寝ることが
ないのです(>_<;)
こんなチャメなので、「チャメドーム」を見ることができるのは
当分先のことになりそうですが、楽しみにしていたいと思います。
いつかまろチャメのツインドームを見たいと思います(^。^)v
<< まろチャメが写真集に!? にゃんず応援団 第22節 >>