人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろチャメが写真集に!?
先日同居人がネットで面白いものを見つけました。

お気に入りの写真を簡単に印刷・製本してくれるサービス「Photoback」です。
レイアウトもある程度可能で、お値段も意外にリーズナブル。


同居人、2日ほど夢中でパソコンに向かっていましたが
ついに昨日こんなものが完成したようです。

まろチャメが写真集に!?_d0150434_10514130.jpg
まろチャメの写真集です\(≧▽≦)/おお〜!





納品は約1週間後です。

楽しみ〜〜。

Web公開とかもできるのでアップしてます。

「ノラ家ネコ」 良かったら見てください^^

クロスケの思い出写真集も作ってみようかな。。。
もっといっぱい写真撮っとけば良かったなぁ。。。



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-06-26 11:06 | | Comments(11)
Commented by upa at 2008-06-26 17:36 x
すごい!!素敵です♪感動・・・(じ~ん)
まろ&チャメちゃん、ちゃんとしっかりねこモデルつとめてるよ(^^)/

こんなに素敵な写真集に仕上がったのはもちろん、お写真の腕前があってのこと。
niyacatご夫妻、天晴れなのにゃ☆
こういうサービスがあるとますます撮影の励みになるのではないでしょうか(^^)
月刊まろチャメなんていかがでしょう?!
Commented by マリアンヌ at 2008-06-26 23:43 x
いいですね〜。「月刊まろ」。責任編集もまろ兄ちゃん。
次号はそんでもって「月刊チャメ」となるわけですね。
特集号でみゃんちゃんとかニキちゃんとかねっちゃんとかも作っちゃいましょうか!
Commented by MEI at 2008-06-27 00:34 x
わぁー
いいなぁー②(>.<)
残念ながら
携帯さんでは、写真みれませんでしたぁ(-_-#)
多分おもいのかなぁ?
ニヤさん
是非、チャメ&マロファンの私にそのすばらしい写真集見せてください(ToT)

そういえば
くるねこ読みました~
ヤバい!!マジハマりました!!
金欠なのに2冊買おうかなぁと思うくらいです
かわなかったんですが、ブームきてます②
Commented by niyacat_96 at 2008-06-27 10:49
>upaさん

いやぁ〜〜
最近のこの手のシステムの進歩はすごいですね〜〜。
かなり気に入ってしまいました。。。
月刊まろチャメもいいですが、単なる猫バカになってしまいますので(笑)
この時点で充分猫バカですが・・・( ̄▽ ̄;)
にゃんずPTAのみなさまから写真を集めて〜〜
なんて妄想を膨らませていました。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-27 10:51
>マリアンヌさん

本当に実現できたらいいよね・・・(かなり本気)

>にゃんずPTAのみなさ〜〜ん
猫の写真のセレクトをぬかりなくしておいてくださいね〜〜
Commented by niyacat_96 at 2008-06-27 10:54
>MEIさん

ぜひ一度PCから見てください。

くるねこ、ハマるでしょう〜〜(^−^*)
何年分もありますから、
まずはNETでゆっくりハマってください。。。
Commented by upa at 2008-06-27 12:12 x
マリアンヌさんの乗り気が乗り移ってきたupaです(爆)
画像のサイズって決まってるのでしょうか?
niyacatさんのように全然うまく撮れてなくて、なんとなく写真ばっかりかも。。。
とにかくセレクト始めます!!
Commented by niyacat_96 at 2008-06-27 19:58
>upaさん

おおっ、乗っていただけますか\(≧▽≦)/
ってことでにゃんずPTAの皆様にはメッセージをさせていただきました。
実現することを祈って・・・(^−^*)
Commented by さくら(*^^*) at 2008-06-30 09:27 x
こんにちは~。。。 さくら(*^^*)です♪
またまた遊びにお邪魔しました。。。(^-^)b

写真集見せていただきました~。。。!!!
どのお写真も・・・ときに可愛く、ときに精悍に・・・思いっきり
癒されてしまいました。。。♪♪♪(^艸^)

upaさんのメッセージでもおっしゃっていらっしゃいましたが。。。
(upaさんはじめまして。。。m(_ _)m
nyacatこの場をお借りしてしまい、すいませんm(_ _)m)

まろちゃんもチャメちゃんも、本物のモデルさんみたいですね~。。。
モデルも良くて、お写真の腕前も素晴らしくて。。。^0^
最高の写真集ができましたね~!v(^-^)vすごい!すごい!
ほんと~に、かわいいなぁ~。。。
日頃のバトル(!?)が夢のよう。。。失礼しました(*^^*)ヾ

また楽しい日記も読ませて下さいね~♪♪♪  さくら
Commented by さくら(^0^;)です~。。。 at 2008-06-30 09:33 x
nyacatさん・・・を呼び捨てにしてしまいました~。。。
この部分です。。。ごめんなさい~~~!!!m(_ _)m
    ↓↓↓        
>nyacatこの場をお借りしてしまい、すいませんm(_ _)m)

正確には、
>nyacat「さん」この場をお借りしてしまい・・・  です。
失礼ぶっこいてしまい。。。(焦るとつい地が出ます^^;)
本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさ~いm(_ _)
m
ではでは。。。
                        さくら(*^^*)
 
Commented by niyacat_96 at 2008-06-30 11:09
>さくらさん

写真集webにお越しくださってありがとうございます。
完全に自己満足の世界ですけどね( ̄▽ ̄;)
もうすぐ納品なので楽しみです。。。ワクワク

あ、お詫びメッセージまでご丁寧にいただきまして^^
いやいや全然気にしないでくださいね。
こちらはまったく気にしてませんから。
長くて面倒くさいんで「ニヤ」でもかまいませんよ〜〜。

また遊びに来てね〜〜(*^▽^)ノ~~
<< クロスケの写真 寝室開放の直後… >>