クロスケの写真
昨日ここで紹介した「Photoback」

できればクロスケ編・・・と考えて、写真のセレクトをしてみました。

クロスケが来たばかりの時は、まだデジカメもなかったので
わずかに撮ったフィルムの写真を取り込んだものしか見つかりませんでした。

d0150434_2331477.jpg
唯一男前に撮れたクロスケ


一番たくさん見つかったのは。。。



d0150434_2342710.jpg
まあ、だいたいこんな感じのぶっちゃけたのばかり^^;
しかもまっくろけで、目が開いてないと顔なのか後ろ頭なのかわからず(^-^;

あとは。。。

悲しいけど病気がわかってからのクロ。

いつまで生きられるかわからない中
生きてるクロスケを残しておかなくちゃという思いで
必死になってカメラ持って追いかけた。。。

d0150434_2383917.jpg
ご飯を食べ終わるといつもベッドにもぐり込んで「クロドーム」の中へ。
時々トレードマークのカギしっぽを格納し忘れてたね。。。

d0150434_23104261.jpg
ずっとメモしていたクロスケの食事日記。

8/28 AM朝食食べず(食べたそう)・・・夜マッサージチェアの私の上で寝る。
8/29 AM朝食× 昼食◯(a/dのみ 小(さじ)2位)・・・クロゼットの中でじっとしている。首をかいてほしそう・・・


読んでいて泣けて来た。

d0150434_2316964.jpg
最後の1ヵ月半は流動食をシリンジで与えてた。1ヵ月半も本当によく頑張ったよなぁ。。。

い・いかんっ(>_<;)涙腺が・・・


今日のまろチャメのツーショットでも見て、気持ちを鎮めよう。。。
d0150434_232113.jpg
この直後、まろが目を覚まして(驚いて?)チャメの頭をペチペチたたいてました ゞ( ̄∇ ̄;)オイ!
チャメは応戦しようとしますが、完全に寝ぼけてうとうとしながら手だけ出してました(爆)

君たち、いつまでも管理人を笑わせておくれよ。。。ね



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-27 23:28 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-06-29 21:58 x
クロスケちゃんの黒がとても美しく、1枚目の画像はほんと男前で
に、2枚目は・・・まぁ、ご愛嬌ということで(^^;

みゃんがやってきた時、我が家もまだデジカメがなくて
そのせいでやはり写真・画像が少ないです。
もし、次に猫さんがやってきたならば、みゃんの分まで撮影したいと思います・・・
みゃん、ごめんよ~(><。
Commented by niyacat_96 at 2008-06-30 11:13
>upaさん

>>みゃんがやってきた時、我が家もまだデジカメがなくて
>>そのせいでやはり写真・画像が少ないです。

やはりそうですよね。。。
ニヤに至ってはしょーもないプリントが数枚残っているだけです。
今さらフィルム探しもできないし・・・。

ホントにニヤとクロスケの分まで撮りまくってます・・・って感じです。
いい時代になりましたね〜〜(^−^*)
<< にゃんず応援団 第23節 まろチャメが写真集に!? >>