にゃんず応援団 第23節
昨日のセレッソ試合結果です。
常にリードをとる良い展開だったようですが残念ながら惜敗。。。
1週間後のホームでの試合で流れを取り戻していきましょ〜〜(^−^*)v
d0150434_10223435.gif





ブログ村に参加しています。セレッソの応援もよろしくお願いします〜040.gif

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-06-29 10:18 | | Comments(5)
Commented by ミルク粥 at 2008-06-29 18:17 x
私はサッカーまったくワカランのですが、ここの影響か(それしかないな...(^_^;)
「サッカーどこ応援してる?」と聞かれると
「う~ん、セレッソ??」と答えてている今日この頃
Commented by upa at 2008-06-29 21:43 x
私もチビスケちゃんたちのように大泣きしそうな内容の敗戦でした(><。
守備陣にケガ人が出てる上にカード累積の出場停止者が重なって
守備が崩壊しました・・・
最下位の相手に試合どころか気持ちの面まで負けてしまって
不甲斐ないの一言です。。。
次節からライバルチームとの対戦が続くだけに非常に心配です。。。
Commented by upa at 2008-06-29 21:52 x
>ミルク粥さん、はじめまして。
いつもniyacatさん描くにゃんず応援団に応援してもらってるセレッソ大阪サポーターのupaと申します。

>「サッカーどこ応援してる?」と聞かれると
>「う~ん、セレッソ??」と答えてている今日この頃

他にたくさん強いチームがある中からセレッソの名を出してくださり、ありがとうございます。
そう言っていただけることがミルク粥さんに迷惑をかけてやしないかと非常に心配しております。
唯一自慢できます点は他チームと違い攻撃陣が純国産(つまり日本人)で
揃えられるチームであるということです。
その分守備が甘々なんですが・・・
そして、唯一、平成生まれの選手を日本代表に送り込んでるのは当チームでございます。
ぜひサポーターに!!とは言いませんが、ほんの少し気に掛けていただけると嬉しいです♪
Commented by niyacat_96 at 2008-06-30 11:18
>ミルク粥さん

私も今聞かれたら同じように答えると思います。
他のチームのことは未だによくわかりません。
それがJ1であろうと・・・(笑)

先日、TVのスポーツコーナーでJ2の試合が紹介されてて
セレッソのゴールの瞬間を見ることができました。

「わーお! 動いてるセレッソのみんなだ〜〜!!」

と、感激して魅入っていました(^-^;
Commented by niyacat_96 at 2008-06-30 11:27
>upaさん

ミルク粥さんのコメントにも書きましたが、見ましたよ〜〜
セレッソの(たぶん最初の)ゴールシーン\(≧▽≦)/
でもでも、その後逆転されたかと思うと
なんとも悔しい気持ちになりました。

今後、上位に食い込んでいけば、
スポーツニュースでも取り上げられる機会が増えますよね。

選手の皆さんには頑張っていただいて、
こちらも頑張って応援の念を送っていきたいと思います。
**随分消極的な応援だ・・・(^-^;
<< チャメ初めての… クロスケの写真 >>