まろチャメバトル
まろチャメのバトル写真を撮ることが
最近の同居人のライフワークになっていると言っても過言ではないかも。。。?

今日はその中のひとつ。
一人で見て笑っていても仕方がないので、公開させていただきます。
d0150434_2131199.jpg
いつもながらチャメは逃げ腰です031.gif

d0150434_21313522.jpg
なんだかよくわからないけど笑っちゃいます037.gif

そして。。。



ここからは連続写真です。
d0150434_21345036.jpg
まろ飛ぶ!

d0150434_21351884.jpg
チャメ切り返す!?

d0150434_21353248.jpg
そして投げる…???


同居人、よく撮れたね〜〜003.gif

実際はまろが自らチャメののど元めがけて飛びかかって
一回転して着地したところらしい…(^-^;

いつもまろが優勢のバトルだけど、
最近身体のあちこちに傷がついているのはまろの方。

絶対にまろのパンチ、キック、牙の方がヒットしているはず・・・。

実はまろが上手に手加減しているのではないかというのが管理人側の見解です。


d0150434_21454349.jpg
だってかわいい弟分に怪我さちゃダメでしょ? by まろ



ブログ村に参加しています。まろ兄にあっぱれクリックあげてください040.gif

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-07-01 21:54 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-07-02 08:32 x
いつもながら同居人さんのカメラテクには感心させられます。

まろの顔が最初の頃より優しい感じになってきましたね。
リラックスしているのかな。
Commented by niyacat_96 at 2008-07-02 21:41
>マリアンヌさん

いいが画が撮れた時はその場でチェックして大笑いしてます。
本当に執拗にカメラ向けてますね〜〜(ーー;)

そんなことばかりしてていいのか、と時々不安になります( ̄▽ ̄;)
<< ご飯の合図 チャメ初めての… >>