ねぼけバトル
ある日のバトルです。。。

d0150434_2352591.jpg
平和な光景でしたemoticon-0115-inlove.gif

d0150434_23514825.jpg
頭をくっつけて寝てたのは初めてかもemoticon-0136-giggle.gif

一所懸命写真を撮ってたら、まろ起きちゃいました。

で。。。



チャメに気が付いたまろは。。。
d0150434_23545680.jpg

チャメ、くっつくなでおじゃる〜〜\( ̄・ ̄*)


眠そうにゆ〜っくりとチャメの太ももにぬるいパンチ。
ってか、ほとんどなででました。

チャメもまろに気が付きました。。。
d0150434_23552968.jpg

まろ兄ちゃん、なんだよぉ〜〜(* ̄・ ̄)/


一応反撃しているつもりのようですが、完全に寝てます。


写真撮りながら同居人と大爆笑。


2匹はそのまま再び夢の中へ。。。
終始平和な光景でしたemoticon-0115-inlove.gif

おしまい
え? 平和すぎてつまらない?emoticon-0130-devil.gif
そうですよね。。。




ブログ村に参加しています。「平和が一番」にご賛同くださいemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-07-03 23:59 | | Comments(0)
<< 体重測定 ご飯の合図 >>