人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団 第24節〜結果〜
昨日の結果は、残念でした(>_<;)
にゃんず応援団 第24節〜結果〜_d0150434_11454476.jpg
負けは負けですが、主力選手の多くが欠場していたにもかかわらず、とても良い内容だったようです。
選手層をどんどん厚くしていってくれたらサポーターも安心できますよね(^。^)b

もちろんにゃんず応援団はあきらめないよ〜!





にゃんず応援団 第24節〜結果〜_d0150434_11503522.gif
もうすでに次を見据えてますから(^−^*)♪
ってか、これってただの反省会・・・( ̄▽ ̄;)?


おっ、次の試合はもう明後日ですね!!
暑苦しい毎日が続いてますので、体調管理を万全にね〜〜!

応援する方も☆ね(^−^*)b



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-07-07 11:54 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-07-08 08:13 x
負けてがっくりしている肩、ならぬ耳がいいですね。
毛皮着ているにゃんずは夏は大変ですが、応援がんばってくだされ!
Commented by upa at 2008-07-08 13:27 x
主婦が一人昼間に大笑いしてしまいました。
いやいや、笑ってる場合ではございませんのにゃ。
まろちゃんの台詞が最高です(爆)
ちゃとらーず(勝手に命名)の頭がみんな違うけど、
こればかりはお母さんたちにしか誰が誰だかわからないので背中のネーミングがあって助かりました。
主人が帰宅したら早速見せます!!(^^)¥
Commented by niyacat_96 at 2008-07-08 19:24
>マリアンヌさん

はい、にゃんず熱中症に十分注意して応援したいと思います(=^.^=)/
昨日今日は多少暑さが緩んで、
このところ夏バテ気味だったチャメの食欲も戻ったようです。
ちょっと安心( ̄▽ ̄;)
食べ過ぎも心配ですが、食べない方がもっと心配ですね。。。
Commented by niyacat_96 at 2008-07-08 19:31
>upaさん

笑っていただけてありがとうございます(^m^*)
みゃんパパさんにも見ていただけると嬉しいな〜〜。

実はちゃとらーずとみゃんちゃんの後ろ頭(?)のデータがなくて
手抜きイラストになってしまいました。。。
管理人が一番「だらけてる」なぁ〜と反省しきりです( ̄▽ ̄;)スミマセーン!

皆様からのするどいチェック&喝をよろしくお願いします。
<< にゃんず応援団 第25節 にゃんず応援団 第24節 >>