にゃんず応援団 第25節
昨日はアウェイでした。。。

d0150434_743143.gif
ひと安心です〜001.gif



管理人めずらしくちょっと今アレ(いわゆる「ぎうぎう」)なので
今夜またゆっくりと。。。040.gif



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-07-10 07:49 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-07-10 22:33 x
こんばんは☆
にゃんず作戦会議のおかげで?!久々の勝利、しかも内容良く勝つことができました(^^)
ありがとうございました。
ぜんぜん話が変るのですが、我が家のパソコン、いきなり調子が悪くなってしまい、今、古パソコンを使用してます。
なんと!PC-98です(@@;)
ということで、mixiにもしばらく入れません(泣)
今までのようにリアクションが遅くなることをご了承ください。
あー、不便でストレスが溜まりそうです・・・
Commented by niyacat_96 at 2008-07-11 09:21
>upaさん

よかった、よかったですね〜!\(≧▽≦)/
仕事をしながらも、試合経過が気になって(といってもPCで速報を見るのでなかなか更新されない^^;)何度もセレッソのサイトにつないでいました。
試合内容、良かったみたいですね〜(^−^*)
これから主力選手たちが復帰してくれれば、どんどん調子を上げてくれるのでは・・・と期待しています。

Win98・・・(^-^; なつかしいですね〜。
十のけたが“9”って・・・。
ウチもメインが壊れてサブで仕事してるとマウス投げたくなります( ̄▽ ̄;)
一度サクサク感を味わってしまうと後戻りはできないんですよね、人間って。
PC入院ですか? 早く直りますように〜〜。
<< まろちゃま〜〜( ̄◇ ̄;) にゃんず応援団 第24節〜結果〜 >>