まろちゃま〜〜( ̄◇ ̄;)
昨夜「ぎうぎう」がひと段落してホッとして気持ちよく床に就いた。

なのに・・・(ーー;)

なぜこんな時間に日記書いてるの、あたし・・・?

ええ、そうです。

久々に、布団の洗濯してたんです( ̄− ̄メ)

ええ、こんな時間ですけど。

わかってますけど、何か(T ^ T)!?

すっかり過去の事件と思っていた「やられた(T ^ T)」騒動から1ヵ月半。

もう大丈夫と安心し(舐め?)きっていた矢先。。。

夜更かし同居人が早朝3時頃布団に入ろうとしたその時。。。


同居人証言:
足に冷たいものを感じたんです( ̄O ̄)/

うわっ! ち・血〜!?
か・管理人!! 大丈夫かあっ( ̄□ ̄*)!?

んなわけないない(^m^*)

早朝、もとい深夜3時に
あたふたとシーツ取り替えーの
布団洗濯しーの
タオルケット出しーの…エトセトラ、エトセトラ

同居人:(ちんたら、ちんたら)おーい、タオルケットどこだっけ〜?
管理人:(洗濯中、こっちはそれどころじゃないっちゅーに(ー"ー ))押し入れのどっかにあるから〜〜!(勝手に探せ〜〜っ( ̄△ ̄メ))



今回はオーストラリアよりひとまわり立派かしら( ̄▽ ̄;)
南アメリカかアフリカ大陸くらいはあるかな。。。orz

そろそろ羽毛布団は暑いんでタオルケットに替えなくちゃ・・・
と、考えていたのわかったのかなぁ〜〜




d0150434_951893.jpg
まろ釈明:
早く片付けないからでおじゃる(= ̄・ ̄=)b


はい、きちんと乾いたらもうしまいます(ーー;)
ってか、開き直るな〜〜〜っ(* ̄O ̄)ノ
ってか、なにゆえおネエ語(* ̄▽ ̄)?

そして再び寝室侵入禁止命令・・・チャメも連帯責任です。
寝室の窓際、お気に入りだったのにねぇ(;_;)


あ〜、もうすっかり外が明るくなってきたな〜〜。
でも、もうひと眠りしようかな〜〜(* ̄・ ̄)




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-07-11 05:35 | | Comments(4)
Commented by うちだ at 2008-07-11 06:58 x
休めているでしょうか~。
災難は忘れた頃にやってくる・・・?
て、それはちょっと違いますね。
夏掛け布団に変わったら
まろちゃんが妙な習慣を忘れてくれることを祈ります!

一昨日、親戚宅でひさしぶりに猫をなでました。
やっぱりかわいい~。
家で「猫さわりてぇ!!」と叫んでしまいましたよ。
Commented by マリアンヌ at 2008-07-11 09:09 x
どうしちゃったのなかぁ〜。まろ兄ちゃん。
管理人さんがぎうぎうで遊んでくれないっ!って勘違いしちゃったのかな〜??お兄ちゃんの顔してても、まだまだ子猫なのかもね。
Commented by niyacat_96 at 2008-07-11 09:36
>うちださん

あれからもう一度寝直して、すっきり目覚めた管理人です。
今、洗濯機を回して布団カバーとシーツを洗濯中。。。

たぶん夏布団に替えたらきっと忘れてくれるでしょう。
・・・と楽観視してますσ(^^*)

ふふ(^m^*)もうすぐ「Photoback」が納品になりますけど
猫触りに来ます〜〜( ̄ー ̄*)?
チャメは特に遊びがいがありまっせ〜。
近頃まろもよく遊びまっせ〜〜。
Commented by niyacat_96 at 2008-07-11 09:41
>マリアンヌさん

この2〜3日、まろが異常に甘えたがり、
遊びたがるんでかわいいなぁと思っていたところなのですよね〜。

きっと甘え足りない、遊び足りなかったのかも・・・?

そうそう、まろ兄ちゃんの方が甘えん坊ですね。
チャメを撫でてると横入りしたり、恨めしそうにチャメを睨んだり・・・(;¬_¬)

性格歪まないように導いていかないといかんですよね〜〜( ̄◇ ̄;)
<< 寝室開放(はやっ!) にゃんず応援団 第25節 >>