寝室開放(はやっ!)
今日もあっついですねぇ〜〜。

猫たちはだれまくりです。。。

まあ、全身毛皮をまとっている訳で無理もないです。
本当にご苦労なことです。

昨日「また当分寝室侵入禁止だなぁ」と言っていたはずなのですが
気が付いたら寝室の扉は開放され・・・

猫たちは我が物顔で
勝手に出入りしてます。。。


この暑さで、人間の方がギブアップ。
部屋中の窓を開け放し、すべての部屋に風を通しています。

単にクーラー嫌いなんですが。
健康のためにも、お財布のためにも、地球のためにも(おっ、でっかく出たな)
できるだけ、冷暖房は節約です。

その代わりにPC何台も24時間フル稼働なので意味ないですけど。

そんなよもやま話はどーでもいいんですが

たった1日で出入りを許されてしまった寝室ですが
ここは我が家で一番涼しいのです。
夏 涼しい場所 と言えば、猫が黙っている訳がありません。

昨日「厠」にしやがった(暴言御免)あの場所で
仲良く朝から爆睡の「まろチャメ」。

それを見た同居人がソワソワ。。。


ね、ね、今なら真ん中に入れるかな
(^−^*)?

って、昨日のあの騒ぎはすっかりお忘れの様子( ̄◇ ̄;)





で。。。嬉しそうに「まろチャメ」の間にそっと横たわります。
アンタは子供かゞ( ̄∇ ̄;)

d0150434_12334948.jpg
「川」の字ならぬ「ホ」の字( ̄▽ ̄;)?

d0150434_1234175.jpg
チャメ、大アクビ。けっこうくつろいでるじゃん〜。

d0150434_12351633.jpg
スキンシップ嫌いのチャメでしたが添い寝もできるようになりつつあります。
d0150434_12353987.jpg
スキンシップキングのまろはまあ、いつものまろです(^-^;


今朝は爪切りをしたので管理人はちょっと警戒されています。。。(;_;)



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-07-12 12:42 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-07-12 22:03 x
パソが復活しました~!!
が、まだちょっと微妙ですが・・・

寝室開放の出来事(前記事)、いやはやご苦労様でした。
どうしちゃったんでしょうね・・・
当のご本人様は再・開放で気持ちよさそうにしてらっしゃりますが(爆)
その真ん中にいらっしゃるご主人様も楽しんでらっしゃいますね♪
チャメちゃんも大あくびでリラックスされてますにゃ(^^)
爪きりの残像が消えた頃に管理人様も川の字に挑戦ですね(笑)

私もクーラーつけない派です。この夏の機会に汗をガンガンかくのです!!
でも、そんなとき、ふと冬が恋しくなります・・・(><;
Commented by niyacat_96 at 2008-07-13 13:16
>upaさん

おおっ、おめでとうございます(^。^)
パソもこの暑さで熱中症気味ですね。。。

ウチのも「ヒーヒー」言ってたので
昨夜は久しぶりに電源をオフにして冷やしてあげました^^;

といってもオフにしていた時間はわずか5〜6時間ですが…

今日も暑いですね〜〜。
仕事をしているとまろがパソの前に居座って邪魔します。
まろの身体が私の腕にまとわりついて…
かわいいけど暑さ倍増( ̄▽ ̄;)です。
<< お気に入り(=^.^=) まろちゃま〜〜( ̄◇ ̄;) >>