人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り(=^.^=)
最近見つけたお気に入りのネコクッキーです。

お気に入り(=^.^=)_d0150434_1539165.jpg
これはお昼寝ネコクッキー

ホームメイドスイーツのお店 HANA さんで見つけました。
通信販売もしています。

パッケージもかわいくて、ネコ好きの友達へのプレゼントや
ちょっとしたお土産にと、時々取り寄せています。

これってオリジナルで「ウチのネコ」バージョンとか作れないかと妄想してます。

HANAさん、ぜひご一考を・・・(^−^*)


ってか、自分で作れ・・・って(^-^;?

でもね〜〜私が作ったら
まろのつもりがクロスケになっちゃいそう・・・(^m^*)



そうそう今日はセレッソ仙台で試合です。
お気に入り(=^.^=)_d0150434_15561548.jpg
キックオフは19:00

にゃんずのみんな、今のうちにゆっくり休んでおきなさい〜〜。
お気に入り(=^.^=)_d0150434_163380.jpg
まだ暑いでおじゃる〜 by まろ
お気に入り(=^.^=)_d0150434_1632245.jpg
ふえ〜〜ん、暑いよぉ〜〜 by チャメ

まろチャメ、今日ウチに来て初めてシャワー浴びました。
今までずっとウエットタオルで済ませていましたが
この暑さで管理人がシャワーを浴びるついでについに決行。

したら・・・あら意外

今までのネコに比べて抵抗あまりありません。
特に今日はやめとこうかと思ったスキンシップ嫌いのチャメ。
ブラッシングはもの凄い抵抗するのになんか、あまり逃げ回らない。。。

今日はシャンプーするのをやめましたが、もしかして大丈夫かも?
またチャンスがあったら(?)チャレンジしてみよう〜〜(^−^*)

猫もこの暑さで、シャワー浴びたら気持ちいいのかな・・・?




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-07-13 16:14 | | Comments(2)
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-13 16:17
可愛いにゃんずですね。
暑い中お疲れ様です。
シャワー浴びたいのかな?
逃げる?もしかしたら鼻歌交じりで上機嫌?!
見てみたい気もする。
カエル
Commented by niyacat_96 at 2008-07-13 20:57
>カエルさん

ようこそお越しくださいました。
たいていの猫は濡れるのを好まないのですが
最近は結構シャワー好きの猫もいるようです。
ペットも人間化しているのでしょうね。

この暑さですから
シャワーを浴びたらスッキリして気持ちがいいよ〜〜
って世の中の猫さんに教えてあげたいです。
<< チャメ、平です…( ̄◇ ̄;) 寝室開放(はやっ!) >>