それにしても暑い(×。×;)
まろチャメ、シンクロ中です037.gif
d0150434_1401595.jpg
まるでしめし合わせたかのよう・・・

ん?





d0150434_1454298.jpg
気のせい(ーー;)?

d0150434_1455615.jpg
2匹のおなかがちょっと丸くなってる気が…

お昼食べたばかりだから・・・だよね

きっと( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;)ドキドキ



思わず体重計に乗ってしまった。。。

ま ろ:4.25kg(7/4より+50g 家猫になってから+400g)
チャメ:4.65kg(7/4より+50g 家猫になってから+350g)

管理人:・・え? それはどーでもいい? はい、そうですね 044.gif

まだ成長するのかなぁ・・・。




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-07-15 13:59 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-07-16 11:49 x
今日はチャメちゃんのほうが上から目線だー(^^)
お腹は今がベスト?!
でも、元気でいてくれることがなによりですよね♪
安心して寝てるまろチャメを見て私も幸せを感じます☆
Commented by niyacat_96 at 2008-07-16 18:14
>upaさん

そうなんです。
この位置関係(チャメテーブル、まろ床)は定位置なんですね〜。
あと鴨居はチャメ、キッチンマットの上はまろしか乗りません。
こうやってみるとチャメが上位みたいに見えるんですが(強いものが上に行くという話を聞いたので)
やっぱり喧嘩してる様子を見るとまろのほうが勝ってますね。。。

いつかお兄ちゃんを追い越す時が来るのでしょうか(^−^*)?
<< [ノラ家ネコ]改め[家ノラネコ]? チャメ、平です…( ̄◇ ̄;) >>