まろ作
猫って新聞を読んでるとその上に乗って来たり
キーボードを打ってるとその前に鎮座したり・・・しませんか。。。?
d0150434_1023325.jpg
かなり邪魔なんですけど・・・015.gif

今日はまろが日記を書いてくれました。

 ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいj

d0150434_10251487.jpg
注1:色とサイズは管理人が変えました(そりゃそうだ)。
注2:放っておくとエンドレスになりそうだったので途中で止めました。




今度はチャメに何か書いてもらおうと思います037.gifよろしくね!
d0150434_10253346.jpg





ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-08-01 10:27 | | Comments(0)
<< 猫の嫌いなもの? 夏のお気に入り[氷] >>