保護色(^m^*)?
になってますなぁ。。。


d0150434_1015679.jpg
まろ、もう少し037.gif カバーが適度にしみとか付いて汚れれば・・・

d0150434_10151958.jpg
チャメ、シッポがドーナツになってるよ004.gif おなかにもドーナツ模様あるし・・・

そろそろまた買って来いと・・・?031.gif 



d0150434_1015297.jpg
でもやっぱり究極の保護色はクロスケだ・・・




ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-08-05 10:21 | | Comments(4)
Commented by ミルク粥 at 2008-08-05 21:51 x
最近クロスケがいっぱい登場でうれしい~(*^_^*)

まろが一番涼しそうな色合いなのに、一番暑そうに感じるのは...
ポーズ?お公家さまだから?

暑い夏がんばって乗り切ってね~(=^・^=)
Commented by MEI at 2008-08-06 01:51 x
クロスケは真っ黒でどこが顔か、わからんぞぉー((+_+))
これで白のところに行くと体が白になっちゃったら
タコみたいだよね~(o^v^o)
素敵(笑)
なぁーんつって
MEIはクロスケの横顔が好きだぁーー(*^O^*)
Commented by niyacat_96 at 2008-08-06 09:48
>ミルク粥さん

8月に入ったとたん
クロスケの病気が発覚した時のことが思い出されて
ちょびっと感傷にひたってしまう近ごろの管理人です。
あれから1年経ったんだなぁ・・・って。

実はまろチャメを呼ぶ時 
未だに「クロスケ」などと呼んでしまうことがあります…(;_;)
Commented by niyacat_96 at 2008-08-06 09:51
>MEIさん

この写真、私もクロスケがどこに居るかわからなくなるよ〜(^-^;
夜、黒っぽいシーツやカバーの上に不用意に寝そべると
クロスケふんづけちゃいました。。。
いないのに居るような気がすることもありましたね〜( ̄▽ ̄;)
<< クロスケの居る場所? 体重測定 >>