早起き
朝、私がかぶっているタオルケットの中で
猫が暴れていて目が覚めました(ーー;)

早朝バトルの最中のようで、タオルケットの中にもぐり込んでいたのはまろ
外から攻撃していたのはチャメ・・・(ー ー;)

時計を見ると「4:41」(ー  ー;)

私が起きたのを確認すると2匹はまるで示し合わせたかのように

(=^.^=)にゃー!(おはよー!)
(=^.^=)にゃにゃにゃん!(ごはんっ!)

(=^.^=)にゃー (=^.^=)にゃー (起きて、起きてー!!)

ええ〜〜い! うるさぁ〜〜〜い!!
いくら何でも早いよ〜〜(>_<;)

などと思いつつ、窓を開けると

あらっ?
気持ちのいい風が入って来るじゃない(^0^*)
このまま起きちゃってもいいかな。。。

ま、ちょっと早いけど朝ご飯にしてあげよう。

というわけで今日は5時前に猫たちの朝食。

と・・・さっきまでのバトルは何だったの?
ってくらい仲良くエサをむさぼり。。。

d0150434_11271077.jpg
仲良く朝日を拝み。。。

d0150434_1127257.jpg
仲良く朝寝を始め。。。

( ̄− ̄メ)むむっ、君たちもしかして結託してる・・・?
管理人、今日こそ確信しました。

エサをもらうためにわざとバトルってる? <<--そんな気がする
バトルするとエサがもらえると思ってる? <<--そうかも
バトルすると遊んでもらえると思ってる? <<--そうにちがいない


d0150434_11273512.jpg
君たち、本当は仲いいんでしょ? 047.gif



ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-08-07 11:30 | | Comments(2)
Commented by うちだ at 2008-08-07 19:51 x
まろちゃんのしっぽってこんなに茶色のしましまでしたっけ~。
腰の後ろあたりもぼわ~っと茶色なんですね。
二匹ともつやつや。ほんとに幸せに暮らしているんですね!

にゃんこたちと早起きして一仕事して、
一緒にまた軽く寝るっていうのも夏のすごし方としては良さそうです♪
Commented by niyacat_96 at 2008-08-07 22:23
>うちださん

このカットは光の加減でしょうか、妙に色が浮き出て写ってます(^。^)
実際見た目はもう少し薄い色です。
背中に2ヵ所ある薄茶の“シミ”(笑)も
日中はほとんどわからなくて真っ白に見えたりもしますね。

最近早起きになって、1日がとても長いんですよ〜〜(^。^)b
なんか得した気分です。。。
<< 気を付けてたんだけど…( ̄▽ ̄;) クロスケの居る場所? >>