人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気を付けてたんだけど…( ̄▽ ̄;)
今日も暑いです。熱帯夜+猛暑日です。
全身毛だらけの猫たちはこの暑さをどんな気持ちで過ごしているのでしょう。

さて昨日は早朝バトルだけで、おだやかに仲良く過ごしていたまろチャメ
今日は一転、朝から夜になっても顔を合わせれば「お手合わせ」( ̄▽ ̄;)

他の多頭飼いの猫のバトルの様子を知らないのですが
まろチャメのバトルは「無言」なのです。

普通「うにゃぁ〜〜」とか「ううう〜〜」とか「シャー」とか
言いそうじゃないですか?

たま〜〜に「遊び」が「本気」になってしまって威嚇の声をあげることもありますが。

そんな静かな「バトル」が今日は1日中、何度も繰り返されています。
声はしなくても「ドッタン」「バッタン」という床を転げ回る音で気付きます。

あ〜〜、またやってる。

なるべく仲裁に入らないように、猫の好きにさせているのですが
あまりにドタバタとうるさいので、今日は思わず口を出してしまったのです。

「君たーち! はい、いいかげんにしなさーい!」(* ̄O ̄)ノ


パン パン パン 038.gif


 ( ̄□ ̄*)ハッ!! 


やっちゃいました( ̄▽ ̄;)アワワッ!

ご飯の合図。。。最近は気を付けてたのに。。。

取っ組み合っていた2匹はその音を聞くや否や速攻で休戦。
ドドドッと私の前に並んで「お座り」(ご飯待ちのポーズ)(爆)

あまりの見事さに、思わず笑ってしまいました。

でも、猫に嘘をついてはいけません。
ちゃんとおやつの煮干しを1匹ずつあげましたとさ。

なんか、これで「芸」でも仕込めないかしらん023.gif




ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-08-08 20:39 | | Comments(0)
<< にゃんず応援団 第30節〜途中経過〜 早起き >>