にゃんず応援団 第30節〜途中経過〜
ちゃんと応援してますよ〜〜(* ̄O ̄)ノ
d0150434_20321841.jpg
最後まであきらめないでくださいね〜〜!



d0150434_2020259.gif
ん? クロスケ君どうしたの?





d0150434_20213075.gif
あら? かわいい応援団さん?





詳しくはまた後日。。。




でもって・・・そっと結果を貼っておこう(^-^;
d0150434_19471565.jpg






ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-08-09 20:25 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-08-09 22:54 x
大変ご無沙汰してました・・・
告白・・・すいません、読み逃げしてましたーーー!!

毎日暑いのにniyacatさん家のにゃんずは早朝から(爆)お元気でなによりです。
その元気をセレッソの選手に分けてほしいにゃ。。。(泣)
私の嘆きは当方ブログにて(><。
で、すごく気になるのですが、クロスケちゃんの横のちびにゃんこは・・・?!
えっ?!ま、まさか・・・ドキドキ♪
Commented by niyacat_96 at 2008-08-10 18:23
>upaさん

告白・・・私もドキドキしちゃいました〜(爆)

昨日の試合、残念でした(>_<;)
なんとか盛り返して欲しいですね。。。

ちびにゃんこ・・・今日の日記で自己紹介してもらいました。
ディティールは実際に会ってからじっくりと仕上げたいと思ってます(^m^*)
<< はじめまして 気を付けてたんだけど…( ̄▽ ̄;) >>