休憩です( ̄◇ ̄;)フゥ〜
さすがに朝からずっとモニターの前に座りっぱなしだと目がかすんできます。。。

なので・・・

ちょこっと休憩〜〜(でも結局モニターの前^^;)

ってことでおやつタイム〜\(≧▽≦)/ワーイ!
d0150434_1156356.jpg
このカップかき氷のシリーズ好きなんです。。。

だいたい3/5くらい制覇したところで頭が痛くなって来るけど(^-^;

で・・・写真撮ってると
d0150434_11563467.jpg
必ずチャメが邪魔しに来る(ー"ー )コラコラ

さすがにコレは食べないでしょう〜〜
と、思ったら
d0150434_11565867.jpg
顔が近付いて来た〜( ̄□ ̄*)アワワ

あわてて私の胃袋へ・・・

あうぅ
頭がぁ〜〜〜〜
キ〜〜〜ン


って・・・なるよぅ (T ^ T)





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-08-14 12:01 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-08-15 12:17 x
毎日暑い日が続きますが、最近、夕方日が落ちると少しだけ、ほんの少しだけ秋の気配を感じます。
いやいや、騙されないぞ!!まだ残暑があるだろうに・・・

チャメちゃん、「家ノラネコ」になってから(爆)いろんな食べ物に挑戦してません?!

過去ネコにハーゲンダッツのクッキー&クリームが好きな子がおりました。
私と取り合いしながら食べたっけ(^^)

そうそう、今日はお盆最終日。
虹の橋のにゃんずもそれぞれおうちに里帰りしてたのかにゃ?

わが家はお花と猫缶(モンプチ!!)でお迎えしました♪
Commented by niyacat_96 at 2008-08-16 05:54
>upaさん

今年はいつになく暑い夏ですね〜( ̄◇ ̄;)
今この時間に窓を全開にしていると
ほんのり秋風の気配(?)を感じるような感じないような…(笑)

お盆休みも終わりですね。
クロスケとニヤが騒々しいまろチャメのバトルの仲裁に来てくれてたみたいで
昨夜は珍しい光景を見せてもらいました^^

ニヤ、クロ、ありがとう〜〜♪
<< チャメが次に狙うのは・・・ 家ノラネコ >>