大枚はたいて買いました!
今年の夏はホントに暑い・・・。

人間も参ってしまうこの暑さに猫たちが耐えられるのか。
過保護な飼い主は心配で心配で夜も眠れません。

なんてのは嘘、暑くて眠れないだけです( ̄▽ ̄;)

でね、最近ホームセンターに行っては気になっていた
「あるもの」をついに買ってしまったのです〜〜!

その「あるもの」とは!?

そう、コレ
d0150434_19525234.jpg
ジャーーン!!

ひんやりアルミボード〜〜

水も電気も使わず乗るだけでひんやり爽快!
自然なひんやり感でペットも快適!


もうね、ずっとず〜〜っと気になってたんですよね〜〜。

気持ちいいことはわかる、うん。
でも、猫がこれにちゃんと乗るのか(;¬_¬)?

管理人、けっこう疑り深いんです。
奴らがそう簡単に人間の思うツボにハマってくれる訳ないじゃーん、と(ーー;)

しかし・・・今年のこの暑さのせいで
何を血迷ったのかわたくし、大枚をはたいて(なんと2,980円! にっきゅっぱ!!)
たかがアルミの板に3,000円も出してしまったのよっ!!

これで、猫たちが思うツボにハマってくれなかったら・・・

ハマってくれなかったら・・・

私が敷くわよ!! (T ^ T)

って訳で、さっそくワクワクしながら猫たちが伸びている床に置いてみました。

とりあえず新参者には興味を示しますよね。
鼻を近づけたりとか、チョイチョイしてみるとか・・・。

で、まろチャメは・・・





遠巻きに不審なまなざしで見つめてました・・・(T△T)オオ
d0150434_207754.jpg
こんなに気持ち良さそうなのに・・・

d0150434_2075692.jpg
完全無視・・・
どころか上に乗せたらビックリしてすぐに逃げるし
近くに置いてやると・・・避けて通るんですよ( ̄− ̄メ)

避けて…( ̄△ ̄メ)オイ!

お前たち、コレ3,000円もしたのよ、3,000円も〜!!

ちょっとくらい興味を示してくれたっていいじゃないの〜(;△;)




まあいいわ。
今日はちょっと涼しかったので、こいつの良さが発揮できなかったかもしれないけど
そのうち、争ってこの上でコロコロころがされる日が来るのよ〜〜emoticon-0130-devil.gif

これを買ってくれた管理人にひれ伏して感謝する日がきっと来るに違いないわっ(* ̄O ̄)ノ

うふふ、次の猛暑日が楽しみ〜〜emoticon-0118-yawn.gifお〜〜ほほほほ!




って

はぁ…

誰か慰めて・・・(T ^ T)クスン






ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-08-17 20:29 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-08-18 14:13 x
お気持ちお察しします。。。
みゃんもなかなか座ってくれなくて、
ものすごーく暑い日にその上に載せて
しばらく押さえつけてひんやり感を強制的に味あわせてやったところ・・・
なんと!!愛用してくれました(^^;

ってなことで、この作戦でいかがでしょうか???
ところで今回は一枚だけのお買い上げ?!
もし、気に入って取り合いになったら・・・もう一枚?!(><。
Commented by niyacat_96 at 2008-08-18 16:21
>upaさん

強制お座り、ですね。。
さっそくやってみます〜〜(笑)

そう実は2匹いっぺんに乗れると思って
Lサイズを1枚しか買わなかったんですが全然足りませんね〜〜(^-^;
2匹がくっついてお座りするのが夢なので、1枚だけで頑張ります…(笑)
<< にゃんず応援団 第31節 病院へ行くタイミング >>