朝の儀式
チャメ、朝食後の日課となっている儀式です。

d0150434_20272079.jpg
必ずタオルケットの端をくわえています(謎)。

たたんでしまうと「もみもみ」しません。
チャメの「もみもみ」が終わるまで、たたまないようにしています^^;


ちなみにまろも「もみもみ」をしますが
ちょっと乱暴で「もみもみ」というより「バリバリ」です( ̄▽ ̄;)


タオルケットがビリビリに破れてしまいそうです・・・。
必ず私が寝ている時にやってくれるので写真は撮れていません。





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-08-25 20:31 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-08-26 23:36 x
チャメちゃん、お母さんが恋しいのかしら…(><。
たま~に、モミモミ+ちゅぱちゅぱのにゃんこちゃんがいると知ってましたが、なんと!チャメちゃんが。。。かわいいですね~
いいなぁ~、こんなかわいいシーンがいつも見れるなんて(*^^*)
あっ、もちろん、まろちゃんのバリバリも見てみたいにゃ~
Commented by niyacat_96 at 2008-08-28 05:52
>upaさん

今朝は私の寝ている脇腹をモミモミしてました(*^−^*)
まだ暗かったので寝たフリをしていたら、そのうち
「ドカッ」とお腹の上に乗っかって仁王立ち( ̄◇ ̄;)

さすがに目が覚めました・・・。
毎朝やられたら、ちょっとつらいかも〜〜。
<< にゃんず応援団 第32節 ハウス >>