にゃんず応援団 第32節
昨日は「攻め」のセレッソだったようですね。
あとは「決め」るだけですよ〜〜!

次はホームです。
サポーターのみなさんを「スッキリ」させてくださいね〜〜(*^▽^)ノ

にゃんず応援団も新団員が加わって、応援がんばりまーす!!

d0150434_8202581.gif





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-08-26 08:21 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-08-26 12:36 x
かっこいいユニホームありがとうございます。
実際、ぐー太郎が応援に行ったら、暴れまくって相手サポーターどころか、セレッソサポーターにもひんしゅくかいそうな応援の仕方だと思います。
Commented by niyacat_96 at 2008-08-26 20:53
>マリアンヌさん

いやいやぐーちゃんの元気効果で、
どんどん上がってくれるといいですね(^。^)

ぐー太郎・・・(^-^;
イラスト描いてから「あれ? 男の子で間違ってないよな…(^-^;」
って今さらドキドキしてました。。。
Commented by upa at 2008-08-26 23:29 x
ぐーちゃん、大変よくお似合いです(^^)
こうして見るとぐーちゃんは男前にゃんこさんですね♪

にゃんず応援団の団員が増えているというのに
サポーターが減りそうな内容の試合ばかりで「ぶんすかっ#」と
セレッソに物申したい(><。

こんな弱っちいセレッソをにゃんずにこのまま応援してもらっていいのでしょうか・・・(恐縮)
Commented by niyacat_96 at 2008-08-28 05:48
>upaさん

>>こんな弱っちいセレッソをにゃんずにこのまま応援してもらっていいのでしょうか・・・(恐縮)

upaさん、応援団長さんがそんな弱気な発言をしてはいけません(ブルンブルン)
にゃんずは信じてますよ〜〜(^−^*)v

きっと頑張ってくれます(^0^*)/ オー!
<< チャメの執念 朝の儀式 >>