チャメの執念
本日の被害メニュー

きんぴらごぼう

もちろん犯人はこっちemoticon-0130-devil.gif
d0150434_2034328.jpg


なんていうか・・・

言い訳しますが(言い訳ですか^^;)
私ども、決してポヨヨ〜ンと食事している訳でも
猫を放ったらかしにしている訳でもありません。

ありとあらゆる近未来を想定できるかぎり想定して対処およびブロックしているのです。
そのつもりなんです。。。

そうなんですってば!!emoticon-0121-angry.gif

なのに、なのに・・・

チャメは・・・
あんたって子は・・・


おかあさんはかなしい・・・(;_;)シクシク

見た目はアメショみたいで、いいとこの坊ちゃんっぽいくせに
食べ物を前にすると豹変するんですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ノラ猫に・・・(「超」が付く…どんなですか?)

しかも、すっごくすばしっこい。

動物のオリンピックとかあったら(ないない)
パン食い競走みたいな競技があったら(絶対ない^^;)

きっと、堂々の金メダル〜〜emoticon-0171-star.gif

ってくらい、速いんです。

一瞬何が起こったのか見えないんです(いやっ、本当に…)。

そういえば、公園に捨てられたばかりの頃、あまりのすばしっこさに
餌やりさんも姿を見ることがない「幻の猫」だったとか…。
そんなワケないじゃんって信じてなかったけど、今ならちょっと信じられます(^-^;



今日の食卓には、猫が好みそうなメニューがズラリと並んでいたにもかかわらず

★太刀魚の刺身
★水菜とゴーヤのサラダおかかがけ
★根菜たっぷりカツオだしのきいたおじや


そして

★きんぴら しかも今日のはちょっと辛目、鷹の爪も入ってるし…

なんでこのメニューの中から きんぴら を選んで奪うか!?
つか、ズラリってほどじゃないじゃんゞ( ̄∇ ̄;)

いやいや、てっきり辛さのあまり吐き出すかと思いきや
くわえたまま「がるるるる・・・」( ̄△ ̄メ)

って… 犬か! お前は!!

必死で引き離して(仕方がないので煮干しのおやつで釣って)
雑巾持って大掃除・・・(;_;)

食事中だったのにやむなく中断・・・(T△T)


そんな愚かな人間の様を冷ややかに見つめているのはまろ( ̄ー ̄*)

こいつはこいつで、チャメとは嗜好が異なって、それはそれでひと苦労なのですが
今回はとにかく


チャメ〜
アンタだよ〜



本当にいつか食べてはいけないものを口にして病院行きになりそうで怖いです。
本気で食事時(準備段階から)は隔離しようかという案も出ています、今。

d0150434_20305790.jpg
ぼくだって…何( ̄− ̄メ)?




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-08-26 20:49 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-08-26 23:41 x
むむむ~ 画像のチャメちゃん、やんちゃ坊主なお顔立ち(爆)
と、とにかく、niyacatさん家の食卓は明るく元気な食卓です!!
ってことで、どうでしょう?
全然関係ないのですが、まろちゃんのお耳が桜色できれい(^^)

Commented by niyacat_96 at 2008-08-28 06:02
>upaさん

チャメはホントに「何かやってやろう」って顔してますねー( ̄▽ ̄;)
そして、たいてい何かやってくれます(ーー;)

まろは「何か思ってる」顔してて、ちょっとこわいです(笑)。
チャメを遊んでやってると、どこからともなくまろが近付いて来て
「ジッ」と見つめて(睨んで?)ますから・・・( ̄◇ ̄;)
<< まろ居ます にゃんず応援団 第32節 >>