人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まろ居ます
このところ涼しい日が続いています。

食事時は「熱い」けど。。。(ーー;)



そのためか猫たちの「密着率」が高めでハッピー気分の管理人です053.gif
床にぺたりと寝ていた猫たち、
マッサージチェアに丸くなっているところが時々見られるようになりました。

「ひんやりアルミボード」が所在なげです…(;_;)

先日、朝起きてみるとまろがマッサージチェアに寝ていたので
優しい管理人は上からフリースをかけてあげました。

暑くてすぐに出て来るかと思いきや、まったく出てくる気配がなく
このままでは寝ぼけた同居人がうっかりフリースの上に
ドカッと乗っかってしまいそうだったので、注意書きをしておきました。

まろ居ます_d0150434_11274756.jpg

なんか「エビス068.gifあります。」みたいです。

まろ居ます_d0150434_113607.jpg
え…と、写真撮ったんですが何がなんだかよくわかりません。

まろ居ます_d0150434_11281842.jpg
仕方がないので説明写真を合成して作ってみました。


なんか「ヘン」でしたか・・・( ̄。 ̄;)

やっぱ「ヘン」ですよね・・・( ̄▽ ̄;)


ま、いいです、いいです・・・ゞ( ̄▽ ̄;)気にしないでください。





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
by niyacat_96 | 2008-08-27 11:45 | | Comments(0)
<< まったり 〜昼寝中〜 チャメの執念 >>