チャメついに…(>_<;)
こんなものにまで・・・

d0150434_11502582.jpg
くわえたと同時に同居人が首根っこをおさえ、未遂に終わりました。

が・・・

d0150434_12122542.jpg
意外に平気な顔。。。
すっぱくなかったのかな( ̄◇ ̄;)?

とか言ってる場合じゃないよなぁ・・・困ったもんです。

とりあえず目の前にあるものは何でも口にいれてしまうらしい。
公園のノラ時代、いったい何を食べていたんだろう?




ウチでは量が少ないから飢えてるとか・・・( ̄▽ ̄;)?





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-08-29 11:58 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-01 15:31 x
梅干しはネコには良くないのかな?そっか、塩分が強烈だもんね。
そんなに食べ物に執着するのなら、いっそグルメネコとして育てるとか。しかも健康志向で!
最近、暴れん坊のぐー太郎が私たちの食べ物に興味津々の様子。
レタス食べさせたら、凄い嫌そうな声を上げていたので、予防策としてレタス置いておくかな…。
チャメ夫さんはレタスも食べゆ?
Commented by niyacat_96 at 2008-09-01 19:04
>マリアンヌさん

梅干しは、塩分が心配ですよね〜。毎日ご飯と梅干し…って訳じゃいけど(^-^;
ハムとか練り製品などあまり好ましくないと考えると(でも好きなんですよね〜)
梅干しの塩分はだいぶ多めですからね〜。
つか、普通食べないと思うんだけどね〜〜(ーー;)

レタスは・・・
先ほど鼻に近づけてみたら「興味なし」でした( ̄▽ ̄;)
何でも食べる訳じゃなさそうです(ほっ)
でも・・・油で炒めたら(炒めないけど)食べそう・・・
<< まろの制裁 まったり 〜昼寝中〜 >>