9月の体重測定
また1ヵ月が過ぎました。
まろちゃめの定期体重測定です^^

【8月体重測定】

ま ろ:4.30kg(8/4より-50g 家猫になってから約5ヵ月経過で+450g)
チャメ:4.75kg(8/4より-50g 家猫になってから約5ヵ月経過で+450g)

このところまろチャメともに食い気たっぷりで身体の大きさに合わせて
ちょっとカリカリも増やしてもいいかなと時々多めにやってみたりしています。

なので・・・

体重測定が怖かったのですが、前回よりも-50g(ほぼ変化なし)ということで
この辺で落ち着いたかな・・・と。

チャメの口呼吸は病院で相談した頃以来あまり見られません。
多少涼しくなって来たせいもあるのかも。

毎日同じ時間になるとお腹が空いたとつきまとい
ゆるゆるとやる気のなさそうなバトルを繰り返し
付かず離れずでなんとなくうまくやってます。

クロスケの闘病中、何もない平凡な1日をとても幸せに思ったものでした。

d0150434_11475125.jpg
今日の小さな「幸せ」です(*^m^*)
プチシンクロしてます。。。





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-02 11:50 | | Comments(0)
<< ぐーちゃんです 白くま vs. チャメ vs.... >>