ぐーちゃんです
こんにちは、ぐーちゃんです。
ボクが新しいおウチにやって来て1ヵ月が経ちました。
昨日はパパとママのお友達がボクのおウチに遊びに来てくれました。

d0150434_173622.gif
こちらこそありがとう。楽しかったよ〜〜(^−^*)

最初ちょっとだけびっくりしちゃったけど
みんないい人たちだったのでとっても楽しかったです。

d0150434_2057264.jpg
大きな黒いのがカシャカシャ言って近付いてきたのはちょっと怖かったな・・・。





でね、この新しい猫じゃらし、けっこう気に入ったの〜(^−^*)
d0150434_20574424.jpg
これ、チリンチリン鳴くんだ。。。おもちろーいんだよ\(≧▽≦)/


d0150434_20575687.jpg
お〜〜っ!
d0150434_2058838.jpg
うわぁ〜〜い!
d0150434_20581756.jpg
ず〜っと遊んでても飽きない〜〜\(≧▽≦)/



d0150434_20582929.jpg
ねぇ、また来てね〜〜053.gif



うわぁっ!
ぐーちゃん、この上目遣いは誰から教わったんですか031.gif

ん、も〜〜、かわいすぎですぅ〜〜070.gif

まろチャメが2匹束になってかかってきてもかないません orz
d0150434_20583822.jpg
そ・それはあせるにゃ
チャメ〜(; ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄;)まろにい〜

037.gifまろチャメ、君たちもかわいいよ。






ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-04 17:41 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-09-05 20:09 x
ぐーちゃん、かわいい~♪
特に鉢の後ろからちょこっと顔を出して様子見してるのがたまりません!!
ジャンピング~(エドはるみ風に)も今ならではのはしゃぎっぷりですね。
素敵な首輪してもらって、ぐーちゃん、マリアンヌさんご家族に
とても大事にされてるのがよくわかります(^^)
巡り合えてよかったにゃ。
細面なお顔がまろちゃんに似てると思ったのですが、みなさん、どうでしょう?
ま、まろチャメ・・・どこに上ってるのにゃ???(爆)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-05 20:15 x
生ぐーちゃんを出していただいて、ありがとうございます。
niyacatさんご一行がいらした際は、大層良い子で過ごしておりましたが、「渋谷の破壊王」は健在で、今朝も棚、キャビネット、テーブルの上にあるものは片っ端から落としてました…
でも写真で見ると結構可愛いのよね(って、すっかり親ばか)。
今後ともよろしくお願いしますです。
Commented by niyacat_96 at 2008-09-06 05:58
>upaさん

んっとに、かわいかったぁ〜〜(*^−^*)ニヤニヤ
帰宅してまろチャメが巨大に見えました(笑)

でかっ!! こんなにでかかったっけ? って…(^-^;

>>ま、まろチャメ・・・どこに上ってるのにゃ

あ、バレましたか(^-^;
我が家の「家ノラネコ」の定位置です(;_;)
Commented by niyacat_96 at 2008-09-06 06:02
>マリアンヌさん

すっかり根っこ生やして、おじゃましました〜〜(^−^*)
そか、あの日はまだ「猫」かぶってたんですね(笑)

そうそう、upaさんもおっしゃっていますが、
たまに「3の倍数」顔で写ってるぐーちゃんは「まろっぽい」です( ̄m ̄*)

きっとそのうち、マリアンヌ家を席巻する(もうしてる?)宇宙猫になるのでは・・・?
<< まろ's ハウス 9月の体重測定 >>