まろ's ハウス〜その後〜
一昨日建築した「まろ's ハウス」
おおむね好評のようです。

昨日は取り合いになるほど。。。(^m^*)
d0150434_1083819.jpg
チャメ「にいちゃん、いいねーこれ」
d0150434_1064272.jpg
まろ「あっ! チャメ、またぁ〜〜!」


ま ろ
「出てけ〜!」

チャメ
「やだ〜!!」



ボカッ!
スカッ!
ボコボコッ!!


※現場写真は撮れず・・・( ̄▽ ̄;)



おいおい、仲良くね〜〜(^−^;*)


そして。。。




一夜明けて、すでに崩壊のきざし・・・( ̄▽ ̄;)
d0150434_10153216.jpg
まろ「チャメのせいでおじゃる・・・(ー"ー )」


今朝は「バルコニー」でお休みです。
d0150434_1030658.jpg
まろ、やっぱりここが落ち着く(^m^*)?





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-08 10:47 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-09 23:50 x
あの猫窓から顔出してくれないかな〜。
まろのむすっとした顔、意外とかわいいんですけど…
Commented by niyacat_96 at 2008-09-11 07:45
>マリアンヌさん

猫窓…にはあまり興味を示してくれません(;_;)
上部よりも下部の穴の方が良いみたいです(^-^;

まろは最近「ヘン顔」ばかりです。
やっぱりクロスケの子分だけあります(^m^*)
<< 今朝も元気に(今日は写真なし) まろ's ハウス >>