今朝も元気に(今日は写真なし)
たたき起こされました。

時計を見るとだいたい決まって4:50くらい。
まだ外は薄暗い。。。(ーー;)

左脇腹に陣取ってタオルケットを「バリバリ」かきむしっているのはまろ。
足元でタオルケットを「モミモミ」しているのはチャメ。

私が目覚めたのを察知すると枕元に2匹並んで私の顔を「ジッ」と覗き込む。
明るくなるまではと、私も意地になって寝たふり( ̄・ ̄;)zzz

でももうバレてる・・・( ̄▽ ̄;)

「おかーさん、ウソ寝だもんね〜!」(=^.^=)(=^.^=)
「起きて〜!」(=^.^=)(=^.^=)
「ご飯〜〜〜!」(=^.^=)(=^.^=)
「腹減った〜〜〜!」(=^.^=)(=^.^=)
「起きろ〜〜〜〜っ!」(=^.^=)(=^.^=)
「こら〜〜〜〜〜〜っ!!」(=^.^=)(=^.^=)

太い前足で私の顔を「パシパシ」たたくチャメ。
管理人の太い足を「ガブリ」と噛み付くまろ。

「う〜〜っ いった〜〜い(>□<;)」

そのうち、管理人のお腹の上で追いかけっこ。

ドドドドド〜〜ッ!!

(=^.^=)「みゃみゃみゃっ!!」(チャメ)
(=^.^=)「なーーぁーーっ!!」(まろ)

ここら辺りでだいたい5時。
外がうっすら明るくなります。

私も観念して起きます。

窓を開けると涼しい風が通り抜けて
けっこう気持ちいい。。。(^−^*)

朝ご飯を与えて、2度寝。
とはいえ大してゆっくり寝られずに1日が始まります。
食後は2匹仲良く並んで窓の外を眺めたり朝寝したり。

毎朝恒例の風景になりつつあります。
おかげで、毎晩10時くらいになると電池切れでバタンキュー(* ̄・ ̄)


早寝早起きなのに、あまり健康的な感じがしないんですけど。。。( ̄◇ ̄;)





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-09 19:36 | | Comments(2)
Commented by MEI at 2008-09-10 08:54 x
お久しぶりです
大変ですね
22時寝り、5時起きとは
素晴らしい習慣ですが
猫たちに起こされて起きるのなら
あまりいい感じはしませんね(笑)
でも出来れば私もされてみたい(#^.^#)
いや、読むのと実際に体験するのは別なのかも…
マロに脚を噛まれるのはきついなぁ~~~
頑張って下さい(;^_^A
Commented by niyacat_96 at 2008-09-11 07:49
>MEIさん

昨日は珍しく深夜3時頃まで起きていたので7時まで目覚めませんでした。
気が付くと、いつもより激しいバトルの痕跡が…( ̄◇ ̄;)

今日は1日「サロンパス」(知ってる^^?)貼って乗り切ろう〜〜っと。
<< 右肩が・・・(>_<;) まろ's ハウス〜その後〜 >>