右肩が・・・(>_<;)
朝から機関銃のようにタイピングの作業をしていて
右肩が上がりづらくなってきました(>_<;)

う〜〜ん、痛いよぉ〜〜 (T△T)

なので、ちょっと休憩 ( ̄▽ ̄;)

って、結局タイピングしてるじゃん ゞ( ̄∇ ̄;)


「まろ'sハウス」なかなかの人気のようです049.gif
同居人、根性で写真撮ってました037.gif

d0150434_18264726.jpg
まろにい、入れて〜(by チャメ)
え〜〜、いやでおじゃる(by まろ)

d0150434_1827181.jpg
入れてよ〜! バシッ!(by チャメ)

d0150434_18274925.jpg
ああっ、乱暴はだめです(by まろ)

かくしてバトル勃発047.gif

仲良く入ればいいのに・・・と思っていたら




こんな感じになってました。。。

d0150434_1831089.jpg
今朝はチャメに先越されました(ーー;)(by まろ)




これはいちおう仲良く入っていると言って良いのかな( ̄▽ ̄;)?




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-10 18:41 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-12 00:47 x
ウッドデッキ風ペーパーデッキもなかなか良いんじゃないですか〜
不動産広告風に言えば
「オシャレな猫窓付きワンルーム。広々デッキ付き」
ですからね。
Commented by niyacat_96 at 2008-09-12 08:19
>マリアンヌさん

素敵なキャッチフレーズありがとう〜〜(=^.^=)

それが「広々デッキ」のはずが、彼らが入るとぎうぎうで
誇大広告になっちゃいそうです( ̄m ̄;)プププッ
<< チャメの視線の先に 今朝も元気に(今日は写真なし) >>