チャメの視線の先に
d0150434_9223524.jpg
まろが…(^-^;

クロスケが籠っていた寝室の簡易クロゼットの中です。



さて、今朝ある「疑惑」が浮上しました。

…って、とっとと仕事しないといけないんだけど(^-^;




同居人証言:

昨夜猫たちが入れないように
寝室のふすまを閉めて寝たはずなんだけど

気が付いたらなぜかふすまが開いてて
チャメがいた
 ( ̄◇ ̄;)ウーン


ついに、ふすまを開けることを覚えてしまった!?
ニヤもクロスケもその辺はけっこう早いうちにクリアしたっけ。


今夜もまた試してみよう〜〜emoticon-0126-nerd.gif


早朝だけに「朝飯前」ってことでしょうか( ̄▽ ̄;)?





(*^O^*)ノ「うまいっ!」と思ったらクリックしてください(笑)
(* ̄O ̄*)ノ「喝!」でも一発押しちゃってください(爆)


ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <<--1日1回どちらでも有効にゃ クリック!★\(=^.^=)
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-11 09:39 | | Comments(6)
Commented by MEI at 2008-09-11 12:43 x
ふすまといえば
よく、おばあちゃんが
前いた猫のシャムトラに
「開けたら閉める!!」ってよく真剣に起こってましたよ(笑)
でもやっぱり開けっ放しで…(当たり前か(;^_^A)
是非チャメは開けたら閉めるように教えてみて下さい!
Commented by niyacat_96 at 2008-09-11 23:57
>MEIさん

私も言ってましたよ(^−^*)ニヤとクロスケに
「開けたら閉める〜!」(* ̄O ̄)ノ

そういえば子供の頃飼ってた猫がやっぱりいつも開けっ放しで、
母が口酸っぱくして言ってました
「開けたら閉める〜!」って(笑)

閉める「芸」までできたらTV出演できるんだけどね〜〜(^m^*)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-12 00:50 x
ごめん!ちょっと聞いていい??
あの「クリック」なんだけど、どこをクリックするものなの?
あんまり初心者クエスチョンですみません。
よくブログに載っているけど、イマイチわかんないの。
Commented by niyacat_96 at 2008-09-12 08:08
>マリアンヌさん

あ、押していただけますか(^−^*)アリガトー!
「ブログ村に参加しています。」の下にある
「猫ブログ」or「猫 多頭飼い」のバナーをクリックしていただけれると
もれなく[NEKO LOG]のランキングがアップする仕組みになっとります(^。^)

今からでも有効ですので、老化防止も兼ねて
1日1回指の運動をしてください クリック!★d(^−^*)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-12 09:19 x
了解!
なんぼでも押したるで〜
Commented by niyacat_96 at 2008-09-12 11:51
>マリアンヌはん

よろしゅうたのんまっさぁ〜〜\(≧▽≦)/
<< ふすまの「怪」 右肩が・・・(>_<;) >>