ふすまの「怪」
昨日突如浮上した新「疑惑」

まろチャメついにふすまを開けられるようになったのか?

の真相を探るべく、昨夜も寝室のふすまを閉めて就寝しました。

とはいえ、昨夜の就寝時間は午前3時半。。。( ̄◇ ̄;)
あと1時間もしたらまろチャメが「朝ご飯〜」って起こしにくる時間です。

すぐに起きなきゃいけないのかぁ・・・なんか、寝るのめんどくさ(ーー;)

などと思いつつ7時半頃までしっかり爆睡( ̄□ ̄)ZZZzzz・・・ガーゴン

目覚めると枕元にいるはずのまろチャメはいなく
ふすまの外で2匹の鳴き声・・・と、物を落とす音(ーー;)

こらぁ〜〜(* ̄O ̄)ノ

開けると、入り口に仲良く並んでお座りして「ご飯待ち」ポーズ。

あー、ごめん、ごめん。
お腹ペコペコだよねぇ( ̄◇ ̄;)(なんだおまえたち、開けられないじゃん)

結局、開けられない・・・ということが判明。

ちょっとがっかりです。。。


まろ家のだんらん風景です。
まろはお部屋の中、チャメはバルコニーで朝寝。
d0150434_19165036.jpg
室内に「じゅうたん(バスタオル)」を敷いてみました。

d0150434_19213174.jpg
あ〜あ、なんだかこっちが気持ちよくなってきますにゃ(^−^*)

こちらはチャメのお昼寝風景です。。。
d0150434_19234214.jpg
テーブルの上でゴロンゴロン。写真写りはとてもよろしいです( ̄▽ ̄;)



そんでもって
d0150434_19432741.jpg
気が付くと組み合ってます ┐(ー。ー;)┌ ヤレヤレ






ブログ村に参加しています。
1日1回押してくれたらうれしいにゃ クリック!★\(=^.^=)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-12 19:30 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-13 13:14 x
絨毯敷きでますます快適になったキャットハウス。
まろの寝顔がいいですね〜。
こっちまで眠くなりますzzzz…
Commented by niyacat_96 at 2008-09-14 07:26
>マリアンヌさん

せっかく快適な住空間を作ってみたのに
早々に建て直しをしなければならなくなりそうです。

詳細は本日の日記で・・・( ̄▽ ̄;)
<< まろ's ハウス〜その... チャメの視線の先に >>