まろ's ハウス〜その後の後〜
先日増改築したばかりの「まろ's ハウス」
d0150434_7214130.jpg



今朝、やけにまろ家が騒々しいと思って起きてみると

ついに・・・





「まろ's ハウス」崩壊・・・(||| ̄▽ ̄;)
d0150434_6271654.jpg
崩壊現場-その1  正面
d0150434_6272953.jpg
崩壊現場-その2  上面
d0150434_6274552.jpg
崩壊現場-その3  側面



犯人は・・・もちろん
d0150434_715646.jpg



極悪チャメ・・・ 


崩壊の過程を同居人のカメラが捕らえていました。
d0150434_724671.jpg
がっ!
d0150434_725920.jpg
べりっ!
d0150434_731178.jpg
ぺっ!

あうう(;_;) チャメ、君が壊れてないか( ̄◇ ̄;)!?


おそらく完全崩壊は目前です・・・(ーー;)

早々に「まろ'sハウス」を建て直しすることになるでしょう。。。┐(ー。ー;)┌
今度作る時は二世帯住宅「まろチャメハウス」にしないといけないかな。

そうすれば取り合いにならないかと。。。


え?(・_・)

そういう問題じゃない?( ̄◇ ̄;)


やっぱりそう思います?( ̄▽ ̄;)







ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリック!★\(=^.^=) 1日1回押してくれたらうれしいにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-14 07:05 | | Comments(0)
<< 猫まみれの週末(=^.^=) ふすまの「怪」 >>