にゃんず応援団 第35節
昨日の試合結果、ドキドキしながらHPを開きました^^;

パーマン君が久々にかっ飛んでます〜〜(* ̄▽ ̄)ノ

d0150434_002024.gif
やたっ!! うわぁ〜〜〜〜いっ!!\(≧▽≦)/





応援団も気持ち引き締めてますよ〜〜(^−^*)
d0150434_021116.gif
クロスケ、チャメ、君たちもだよ〜〜 ゞ( ̄0 ̄;)





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリック!★\(=^.^=) 1日1回押してくれたらうれしいにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-16 00:06 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-09-16 13:35 x
心ににゃんずの魂を乗せて岐阜へ行ってまいりました。
にゃんずの匹数分の点数にはなりませんでしたが、
文字通りの大勝をおさめました~☆
これもにゃんずの魂のおかげです!!
しかーし、大勝した後の試合ってのは油断すると逆のパターンになることもあるので、最後まで緊張持たなくては!です。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたしますのにゃ!!
Commented by niyacat_96 at 2008-09-16 17:42
>upaさん

やりました〜〜\(≧▽≦)/ そうですね、油断厳禁ですね。

国立まであと3試合あります。
勢いをつけて勝ち続けて欲しいです〜〜(^−^*)

にゃんず応援団も気合い入れてきますよ〜〜(* ̄O ̄)ノオーッ!
<< さよなら まろ's ハ... 猫まみれの週末(=^.^=) >>