人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら まろ's ハウス(>_<;)
時間の問題だと思っていましたが・・・

崩壊寸前だった「まろ's ハウス」

さよなら まろ\'s ハウス(>_<;)_d0150434_1725136.jpg
こっこれ以上は・・・( ̄◇ ̄;)

さよなら まろ\'s ハウス(>_<;)_d0150434_17254692.jpg

さよなら まろ\'s ハウス(>_<;)_d0150434_1726178.jpg


さよなら まろ\'s ハウス(>_<;)_d0150434_17262317.jpg




その後のまろは。。。





さよなら まろ\'s ハウス(>_<;)_d0150434_17272779.jpg
チャメのハウスで「避難生活」です・・・(ーー;)





ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリック!★\(=^.^=) 1日1回押してくれたらうれしいにゃ
by niyacat_96 | 2008-09-16 17:30 | | Comments(6)
Commented by upa at 2008-09-16 18:13 x
チャメちゃん・・・ほんとのniyacat家は壊さないように・・・
南無南無南無南無・・・
Commented by niyacat_96 at 2008-09-16 22:01
>upaさん

そういえば、以前まろに、ブラインドをボロボロにされて
破棄したことを思い出しました( ̄▽ ̄;)

我が家も、地道に壊れている?

南無南無南無・・・・(>人<;)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-16 23:38 x
心無しか、仮設住宅に入ったまろ兄の目が怖い…
チャメ夫〜。どうする〜??
Commented by niyacat_96 at 2008-09-17 10:17
>マリアンヌさん

心なしかこの後、
まろチャメバトルの激しさが増したような・・・( ̄▽ ̄;)

珍しくまろが背中の毛を逆立ててシッポ膨らましてました( ̄◇ ̄;)コワッ!
Commented by りおたん at 2008-09-23 00:55 x
チャメちゃん~ やってまったか~~~
って....素晴らしい!
Commented by niyacat_96 at 2008-09-23 10:13
>りおたんさん

はい、それはもう見事な怖しっぷりですよ〜〜(^-^;
新しいハウスも作りましたが、ちょっと広くしたせいか
ハウスに2匹入ってドタバタ喧嘩してます。

新しいハウスも時間の問題かも・・・( ̄◇ ̄;)
<< 10秒チャージ? にゃんず応援団 第35節 >>