人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10秒チャージ?
我が家の主食は「カリカリ」です。

あっいや、人間じゃなくて猫、ね( ̄▽ ̄;)ゞ( ̄∇ ̄;)あたりまえ!

たま〜〜に(病気の時とか、差し入れがあった時とか)
贅沢をさせて猫缶を与えることがあります。

ほら、子供の頃病気になった時にだけ
バナナとかフルーツ缶詰とか開けてもらったじゃないですか?

え? ない? 何だそれ? って・・・?

あ・・・歳がバレましたね( ̄▽ ̄;)
今の発言、忘れてください。

しかし・・・ほんっとに好きですね、猫缶。

なんかいつもろくなもん食べさせてないみたいじゃん・・・
ってくらいすごい食いつきます。

まあ、ウチの場合(特にチャメ)は
食べ物全般にすごい食いつきですけど・・・( ̄▽ ̄;)

で・・・先日、ちょっとした気まぐれで猫缶を開けたんです。

まろチャメ、仲良く半分っこね〜〜(^−^*)
10秒チャージ?_d0150434_1421943.jpg
って・・・
10秒(かかってないかも?)でチャージ終了〜〜( ̄□ ̄*)はやっ!
チャメはすでに空き缶を舐め始めてます。

まじっすかぁ〜〜!?

以前「カレーは飲み物」と言っていたデブキャラ芸人さんがいたと思いますが
まさに「猫缶は飲み物」・・・状態 ( ̄◇ ̄;)!?

そのうち空き缶の争奪戦がはじまり。。。
10秒チャージ?_d0150434_1414518.jpg
ファイト!!

チャメが独り占めしているとまろが頭をポンと叩きます。
一瞬ひるむチャメ。。。

お互いの頭をポンポンと叩き合い、交互に舐め合う2匹。

どこか平和な光景に目を細める管理人(* ̄− ̄*)

って、まろ〜〜?
10秒チャージ?_d0150434_14143753.jpg
それは、どーでしょう( ̄▽ ̄;)?

それじゃ食べられないんじゃないの・・・(^m^*)





どこかちょっと不器用(間抜け?)なまろです。。。






ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリック!★\(=^.^=) 1日1回押してくれたらうれしいにゃ
by niyacat_96 | 2008-09-17 14:20 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-09-17 18:55 x
おお~ からっぽの缶を取り合ってますねー(^^;
缶詰の切り口で舌を切らないでにゃ~
Commented by niyacat_96 at 2008-09-17 22:54
>upaさん

きれいに舐め尽くしてもなお取り合ってましたね〜〜^^
匂いが残ってるだけでも猫にとっては魅力的なんでしょうか。

舌は・・・
切れてなーーい(電気剃刀のCM風に)みたいです(^m^*)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-19 00:46 x
まろハウス、またまたいい出来じゃないですか。
意外なところで役に立った「ひんやりアルミボード」も風格を醸し出してます。
台風14号(チャメ台風)に負けないように保っていて下さい。

缶詰にゃー。好き嫌いあるのかな?
ねっちゃんは断然マグロ派でした。
この子たちは何でも食べそうですね…。健康健康!!
Commented by niyacat_96 at 2008-09-19 20:48
>マリアンヌさん

猫缶・・・クロスケもやっぱりマグロ派だったかな〜〜。
やはり日本の猫は魚がお好き?

一番はカリカリでしたけどね(^m^*)

まろハウスの「ひんやりアルミボード」・・・。
なんか妙に浮いてる感がなきにしもあらずです(^-^;
<< まろ's ニューハウス(仮) さよなら まろ's ハ... >>