まろ's ニューハウス(仮)
先日崩壊した「まろ's ハウス」
頑丈な段ボールを探して新居を建ててやろうと思っていたんですが

d0150434_2329153.jpg
崩壊したハウスに無理矢理入ろうとするまろが

あまりに不憫で。。。(;△;)

手元にあった材料でとり急ぎ、仮設の新居を建てました。

d0150434_233436.jpg
どんなもんでしょ(^−^*)?

前の家よりもひと回り広くしました。
これならまろチャメが2匹一緒に入っても大丈夫。

って、ないない( ̄▽ ̄;)

つーか、悪くないじゃん?
ねっ、これでいいじゃん?
ま、ちょっと段ボールがへたってるけど?
どーせ、また壊される運命なんだし(うっ後ろ向き〜〜)?

ねっ( ̄▽ ̄;)b


なんと今度の家はですね・・・
d0150434_23355820.jpg
しかも屋上素材はあの「ひんやりアルミボード」製〜〜\(≧▽≦)/

そうです(* ̄O ̄)ノ
今年の夏は暑いからと、猫たちのために(頼まれてないけど)
大枚はたいて買ったのに、結局一度も乗ってもらえなかった
1枚3.000円のあの板ですっ!!

うらめしや〜〜(ー ー;)

しかしこれで、屋根を食い破られることもないでしょう(* ̄^ ̄)b エッヘン!
・・・ううっ、そんなことのために買ったんじゃなかったのに(T△T)

それから
d0150434_2343124.jpg
これはお約束ですね。


で。。。
d0150434_23442551.jpg
一応気に入ってくれたみたいです(^−^*)ホッ

さて、これはどのくらい持つでしょうかね〜〜。

仲良く一緒に入ってくれるのが夢なんですけど・・・(*^−^*)053.gif

やっぱり無理かなぁ〜〜( ̄◇ ̄;)






ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリック!★\(=^.^=) 1日1回押してくれたらうれしいにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-17 23:59 | Comments(0)
<< そんな季節か〜〜 10秒チャージ? >>