そんな季節か〜〜
朝夕はすっかり秋風を感じる今日この頃。

人が寝ていると、まろは必ずくっついてくるようになりました。
※チャメは相変わらずくっつくのは嫌い

昨夜寝室の窓際に目をやると。。。
d0150434_822588.jpg
まろにくっつくのは平気らしい
d0150434_893449.jpg
そういう季節になったんだなぁ〜〜

久々に2匹がくっついているのを見ました。

そこはかとない暖かい気持ちに包まれたのもつかの間
今朝起きてみると、チャメの右目の上に・・・

d0150434_8203580.jpg
天下御免の向こう傷〜〜〜( ̄△ ̄メ) う…わかりづらい

まろ、最近容赦なしだからなぁ。
よーく見るとまろの顔にも小さな傷が・・・。




ほどほどにしなよ〜〜、君たち(; ̄O ̄)ノ




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリック!★\(=^.^=) 1日1回押してくれたらうれしいにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-19 08:32 | | Comments(0)
<< 【動画】モミモミとベーロベーロ まろ's ニューハウス(仮) >>