【動画】モミモミとベーロベーロ
今日は動画のアップにチャレンジしてみようと思います。

【その1】

チャメの朝の日課「モミモミ」です。



動画がやっと撮れました。
なぜかタオルケットをくわえてます。。。


【その2】

そしてこちらは「ベーロベーロ」。



しつこく舐めてました。まろにい、かなり「うまい」らしい。。。

いずれも携帯での撮影なので、画質が「ちょっと・・・」ですが(^-^;




ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ クリック!★\(=^.^=) 1日1回押してくれたらうれしいにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-20 15:30 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-09-21 21:10 x
モミモミチャメの頑丈そうな上腕二頭筋と、ベーロベーロチャメに妖しく迫る黒い影が印象的な作品ですわ。
Commented by niyacat_96 at 2008-09-22 22:28
>マリアンヌさん

昨日は「まろチャメを逆ぺーろぺーろ」
今朝は「まろのモミモミ(つか、バリバリ)」に遭遇しました。

画がないのが残念です。。。
<< にゃんず応援団 第36・37節 そんな季節か〜〜 >>