布団の季節
このところ、日中蒸し暑い日はあるものの朝夕はすっかり秋の風に変わりました。
早朝などはちょっと肌寒いくらいです。

というわけで先週から毛布を出しました。
現状、タオルケットの上に毛布。。。です。
10月の声を聞いたらそろそろ布団の季節かな。

布団と言えば。。。まろ( ̄▽ ̄;)b

そう、あの一連の[世界地図事件]が頭をよぎります。
手配写真です。
d0150434_13244843.jpg
いやっ、開き直られても困るんだけど・・・(ーー;)

事件の詳細はこちら・・・

事件その1【やられた(T ^ T)】
事件その2【まろちゃま〜〜( ̄◇ ̄;)】

幸い今のところ、タオルケット、毛布とも被害に遭っていませんが
あの「布団」を出したら思い出しちゃったりしないだろうか・・・( ̄◇ ̄;)

あっ? これっ!(≧▽≦)
思い出した!!(≧▽≦)

気持ちいいヤツ〜!!\(≧▽≦)/



ジョ〜〜〜ッ( ̄▽ ̄)emoticon-0152-heart.gifハフーーン


なんてことになりはしないかと・・・\(◎o◎;)/ドキドキ
次はどこの地図かしら( ̄▽ ̄;)ワクワク・・・ゞ( ̄∇ ̄;)なわけない!

季節の変わり目、小さな不安を抱く管理人家です。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-26 13:29 | | Comments(0)
<< 食欲の秋? 仲がいいのか悪いのか >>