食欲の秋?
っていうより「食い意地の秋」?
いや、秋に限った話ではないのですが・・・

ネコってお腹が満足したらエサを残して
お腹へったらまた食べる・・・って聞いたんですけど。

ウチのネコにかぎっては。。。

d0150434_13361331.jpg

d0150434_1336344.jpg
絶対ありえません。
※写真を交互に映し出すとネコが動きます(^m^*)
※まろ楚々と一気に。チャメガツガツ一気に。ほぼ同時に食べ終わります。

歴代飼い猫たちも病気のとき以外エサを残しているところを見た記憶がありません。

いちおう肥満対策として、毎日エサの分量を量っているんですが
一度、どんだけ食べられるか試してみたい衝動にかられます。

怖くてできませんけど。。。


予想:てんこもりのエサ、まろは半分残す、残ったエサをチャメが平らげる・・・かなと(ーー;)





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-27 13:43 | | Comments(0)
<< 野良猫捜索 PART-20 布団の季節 >>