野良猫捜索 PART-20
昨日の野鳥公園は牛柄ファミリーが一挙集合してました。
よく見ると今まで会ったネコたちと新しい牛柄君が1匹。

d0150434_1545712.jpg
牛柄ファミリー、一挙4匹が会していました。

d0150434_1554013.jpg
この子と
d0150434_15617.jpg
この子は

【野良猫捜索 PART-19】で会ったハスキー顔とパーマン顔のよう。

d0150434_1562516.jpg
この子は

【猫まみれの週末(=^.^=)】
で会って身体を触らせてくれた子かな。

d0150434_1564090.jpg
この子はたぶん初顔。

d0150434_1551566.jpg
そして超人なつっこいキジにゃんこが1匹。この子もお初。

この5匹はまだまだ子猫といった感じ。
通りがかった小学生にスナック菓子をもらって、キジにゃんこは抱っこまでされていました。
やっぱり人間に捨てられた子猫だろうか。
このキジにゃんこは保護して里親探しできそう。。。でも、どうしたらいい?
キャットフードが置かれていたから、ボランティアおじさんがもう見つけたかな。

まろチャメがいなければ連れ帰ってなんとかしてしまっていたかもしれないというくらい。
でもやっぱり、住宅の問題、既にネコがいることなど、
簡単に手を差し伸べることは今の私にはできないのがもどかしい。

子供達に1匹ずつ連れ帰って飼ってあげて欲しい・・・なんて思ってしまう。


この他にいつものヨボちゃんと木登り名人のキジ君
d0150434_15143180.jpg
ヨボちゃんは身体に怪我をしていたみたい。大丈夫かな。。。
d0150434_15144450.jpg
この子は相変わらず健康そう。。。(^−^*)


なんだか急に公園のネラネコが増殖したように感じた。
困ったことだなぁ。
あのままだとどんどん増えてしまうよ。。。




人なつっこいネコに会うと、かなり動揺してしまう管理人です(>_<;)






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-28 15:28 | Comments(0)
<< にゃんず応援団 第38節 食欲の秋? >>