にゃんず応援団 第38節
今日はホームでした。
d0150434_21552145.gif
ちびっこにゃんずたち、元気出して。

来週はいよいよ国立競技場。
管理人はupaさんに連れられて初めてサッカー観戦に行くのです\(≧▽≦)/
だ・か・ら
d0150434_2158561.gif
残り少ない日程だけど、がんばれセレッソ!

最後までにゃんずにいい戦いを見せてあげてくださいね(^−^*)




にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-09-28 22:03 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-09-29 13:34 x
にゃんずのみんなを泣かせて、セレッソは罪深いです・・・(--#

昨日はたった5分間、魔の5分間というか、この5分でやられました。
というか、あり得ない自分たちのミスからです。

このどうしようもないメンタルをどうにかしなくては
横浜FCにも苦戦(というか今年はこのチームにも勝ててない・・・)します。

午前中に白星祈願にまろちゃんをよくなでなでして拝もうと思ってます。
あっ、チャメちゃんもなでなでするにゃ~

初観戦にがっかりな試合をお見せしてしまったらごめんなさい。
せめてお天気が良くなることを願ってます☆
Commented by niyacat_96 at 2008-09-29 16:13
>upaさん

そっか、横浜FCは鬼門なんですね( ̄▽ ̄;)
気合いを入れて応援しなくちゃ。。。
まろ、白ネコらしく白星持ってくるんだよ(^。^*)♪

お天気は私の晴れ女力でなんとかしてみせますっ!!

あ〜あ、言っちゃった〜〜( ̄▽ ̄;)
大丈夫かな・・・
<< チーズスイートホーム 野良猫捜索 PART-20 >>