人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里親募集の掲示板に!
なんと一昨日アップした公園の【あの子猫達】が・・・!?


【ホルスタインブラザーズ】
この4匹、本当に仲良しで、みんなかわいくて元気でした。

【人なつっこいキジトラちゃん】
この子は折り紙付きの人なつっこさ。この写真よりもずっと美人でした。


無事保護されたんだ。。。
みんなまだ幼くてとても人なつっこいから
きっと良いご縁があると信じています。

早く新しい飼い主さんが見つかるといいなぁ(^−^*)
これからどんどん寒くなっていくし
子猫もすぐに大きくなってしまうから心配でしたが
なんだか、とてもホッとしました。。。





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-09-30 00:39 | | Comments(6)
Commented by niyacat_96 at 2008-09-30 11:38
>首輪のおやじさん

ああっ(>_<;)
間違ってコメントを消してしまったみたい(T△T)ゴメンナサーイ!

<ーココヲクリック!★\(=^.^=)
わかりますか〜?
バナーにイラストや写真を追加したりとかしたいんですが
いまだに作り方とか、貼り込み方がわかりません。。。
Commented by マリアンヌ at 2008-09-30 18:34 x
マジ、良かったね。牛柄猫たちとソックスキジトラ!!
ってこれからですか、大変なのは。
でもこんなにかわいい子たちだから、絶対良いご縁があると思います。
ちなみにウチのぐーは里親募集サイトに載っていたらしいのですが、誰1人問い合わせがなかったそうです…
小さい頃は今よりもっと般若顔で貧相だったから。
写真の良し悪しは重要ですね。
Commented by 首輪のおやじ at 2008-09-30 19:05 x
単なるリンクだったんで、なんでここのページのアクセス数がわかるのかなぁって思って、最初は別にリンクがあるんだろうって思ったわけです。
多分リファラーとかで判断してるんでしょうね。

ついでに鈴でもつけておこうかな…。
# えっ、別な意味で鈴が必要だって?。
Commented by niyacat_96 at 2008-09-30 23:11
>マリアンヌさん

第一段階はひと安心というところでしょうか^^
とにかく人なつっこいので虐待とかされたら大変なので。。。

写真は本当に重要ですね。
絶対にきれいな柄の子から貰い手つくもんね。
Tさんの話ではブランド猫なら大人でも
すぐに里親見つかるんですって。

やっぱりそういうのを気にする人間が多いんだね。
そういう話を聞くとちょっと・・・ね。
Commented by niyacat_96 at 2008-09-30 23:15
>首輪のおやじさん

おお〜、別な意味であの「首輪」に鈴付けたいです(^−^*)
大分大きい鈴じゃないとダメですね・・・。

リンクの件は、何がなんだかわかりません・・・( ̄▽ ̄;)

カスタマイズもよくわからないまま
いろいろ試して写真貼り変えてみて、ようやく今の状態です。
もうやり方すら忘れてるし・・・( ̄▽ ̄;)
Commented at 2008-10-01 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< チャメ、初体験(ーー;) チーズスイートホーム >>