人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国立の準備
10月です。
もうすぐ国立競技場です。

まろチャメも準備万端です \(*^▽^*)/
国立の準備_d0150434_18391048.jpg
チャメすまし顔(* ̄^ ̄*)

つか首に巻いたら逃げられた・・・( ̄▽ ̄;)

国立の準備_d0150434_18394484.jpg
まろはやる気がみなぎってます(^−^*)

グルグル巻きでも動じない。
さすがだ・・・まろ。。。





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-10-01 18:48 | | Comments(5)
Commented by upa at 2008-10-01 20:09 x
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
タオマフぅ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
まろちゃんはキリっ!と決めてますが、
チャメちゃん・・・
「この派手な長いもの、何にゃ・・・食べ物じゃないならいらねー」と冷めておられるご様子・・・爆
こりゃ、何としてでも勝ってもらわなくちゃ・・・(焦)
Commented by niyacat_96 at 2008-10-01 23:08
>upaさん

わはは、買っちゃいました〜〜\(≧▽≦)/
どーしてもみゃんちゃんの真似がしたくて(^m^*)
でも、みゃんちゃんみたいにかわいく撮れなかった〜〜。

チャメなんて・・・あれですからねぇ〜〜(ーー;)
あ・・・
チャメにはセレッソのパッケージの「甘栗」が良かったのかぁ〜〜

うっかりだったにゃ〜〜( ̄▽ ̄;)
Commented at 2008-10-02 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリアンヌ at 2008-10-02 23:13 x
まろの表情が良い!断然いい。
絶対試合勝ちそうな気がする…
Commented by niyacat_96 at 2008-10-03 12:42
>マリアンヌさん

まろのこの「ひと睨み」でぜひ勝利を(* ̄O ̄)ノオーッ!
<< まろチャメガード チャメ、初体験(ーー;) >>