人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野良猫捜索 PART-21 〜運命の出会い〜
9月30日の日記に【ホルスタインブラザーズ&キジトラちゃん】
「猫里親募集掲示板」で見つけたという話を書きました。

このにゃんこ達の里親募集をしているのは
他ならぬ「まろチャメ」を保護してくださった
ボランティアおじさんの「Tさん」でした。

Tさんとの運命の出会いの日記

Tさんの里親探しをネットでお手伝いされている
つーさんのブログ【猫の里から】におじゃますると

なんとつーさんも、3年ほど前にTさんと運命の出会いをされ
その時に公園の猫ちゃんを2匹引き取ったとのこと。

ずっとTさんを通して
「代理でインターネットの投稿やブログを書いてもらっている人がいる」
という話だけは聞いていましたが

まさかこんな形で出会うなんて。。。
本当に運命というのはどこでどうつながっているかわからないものです。

まだ【ホルスタインブラザーズ&キジトラちゃん】は公園にいるということで
天気もいいし、写真を撮りに行くことにしました。
あ、そういえばブラザーズと書いていましたが1匹を除いて全員女の子だそうです。
【ホルスタインシスターズ】に改めた方が良いかな・・・?

かわいいお見合い写真が撮れたらいいなと気合いの証の一眼デジカメを抱えて
いざ。。。







まず【ホルスタインブラザーズ】改め【ホルスタインシスターズ】には
簡単に会えました。
白黒模様のチビっこ達が道を挟んで行ったり来たりして
楽しそうにじゃれ合いまくり( ̄▽ ̄;)オイオイ

目立ち過ぎ・・・。

カメラを構えて「ほ〜〜い!」と呼ぶと「ほ〜〜い」と近付いて来ます。
近付きすぎて写真撮れません( ̄▽ ̄;)

君たーち! 離れなさーい!!(* ̄O ̄)ノ

は〜〜い (=^.^=)/ (=^.^=)/ (=^.^=)/ (=^.^=)/ ワラ ワラ ワラ

って・・・今度は離れ過ぎですぅ〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)

などと追いつ追われつシャッターを切ります。
かなりの枚数切りました。。。その中から1枚ずつアップします。

野良猫捜索 PART-21 〜運命の出会い〜_d0150434_2313679.jpg
4匹の中ではちょっと大きめ。お兄ちゃんかな? 男の子だからかな?
野良猫捜索 PART-21 〜運命の出会い〜_d0150434_2314962.jpg
お転婆娘1号
野良猫捜索 PART-21 〜運命の出会い〜_d0150434_232716.jpg
お転婆娘2号
1号と2号は「君たち“オス”なんちゃう?」くらい元気です( ̄▽ ̄;)
野良猫捜索 PART-21 〜運命の出会い〜_d0150434_2322290.jpg
お転婆娘3号
3号はおとなしいかと思っていたらやっぱり一緒になって暴れてました(笑)
あ、いえ、本当にお元気なお嬢様方でいらっしゃいます(^m^*)オホホ


さて【キジトラちゃん】は・・・? ((・.・ )三( ・.・)) キョロキョロ
この子は写真写りがいまいち良くないので
とびきりの「萌え〜」写真を撮ってあげたいのに。。。

え? 余計なお世話? ですよね〜〜( ̄▽ ̄;)エヘヘ

でもなぜか近くに見当たりません。どこ行っちゃったんだろう。
少し心配になりながらその他のいつものノラさん達にも会いに公園内をひと回り。

するとちょっと離れた道の途中で
何やら道に散らばったものを黙々と食べているキジ猫発見。
近付いて良く見るとなんとあの【キジトラちゃん】ではありませんか。

なんで、こんなとこにいるの〜〜?
誰かに連れてこられちゃったの?

などと問いかけながらカメラを向けると
こちらに気付いて速攻駆け寄って来ます( ̄▽ ̄;)

ああ、そういえばこの子もめっちゃ人なつっこかったっけ。。。

初めてまろと会った時と同じ、いやもっとフレンドリーかも?
いきなり足元にまとわりくつは、ひざの上に乗っかって爪とぎを始めるは(おい!)

ひざの上に落ち着かれては写真が撮れないので、必死に離れようとする私。
必死に追いかける猫。。。

って、普通反対でしょ〜〜〜〜( ̄◇ ̄;)写真撮らせろ〜〜!

あ〜〜、本当にこの子は。。。
今すぐ、お持ち帰りして飼い猫になれるな、うん。。。

そんな状況の中、写真も頑張って撮りました〜〜。
でもってなかなか「萌え〜〜」なのが撮れました( ̄ー ̄*)ムフフ ので
アップしますよ〜〜。

野良猫捜索 PART-21 〜運命の出会い〜_d0150434_2363780.jpg
萌え〜〜その1
野良猫捜索 PART-21 〜運命の出会い〜_d0150434_2365060.jpg
萌え〜〜その2
野良猫捜索 PART-21 〜運命の出会い〜_d0150434_23727.jpg
萌え〜〜その3
やばいです〜〜( ̄▽ ̄;)ホントかわいいです。
呼び名「萌(もえ)ちゃん」にしちゃうか〜〜(^m^*)


みんな、早く私みたいないい人(?)にもらってもらうんだよ〜〜(* ̄m ̄*)

このブログを読んだ方で、猫ちゃんを探している方がいらっしゃいましたら
下記【猫里親募集掲示板】から詳細のお問い合わせをお願いします。

【ホルスタインシスターズ】 いつでも里親募集中 [登録番号] C63354
【キジトラちゃん】いつでも里親募集中  [登録番号] C63351



 
にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-10-03 00:03 | | Comments(4)
Commented by つー at 2008-10-03 15:52 x
きゃ~♪ ホントに萌え〜〜な写真ですね。(≧∇≦)キャー♪

また写真をお借りしようかと思いましたが、このコ達の様子がとても伝わってくる内容ですので、是非この記事を読んで欲しいと思いました。
だもんで、この記事もリンクさせてクダサイね。(^∧^)

ブログの紹介とリンク、トラバまでして下さって本当にありがとうございます。!(^^)!
Commented by niyacat_96 at 2008-10-04 09:59
>つーさん

コメントありがとうございます〜〜\(^0^)/
この日の「萌ちゃん」は本当にベタベタでした。
人と目が合うと、ニャーニャー鳴いて近寄って。。。
まるで「私のママになってくれない〜?」
そんなふうに言ってるように聞こえてきました(;_;)

日記にもお越しいただいて
猫たちの様子を読んでいただけたらとても嬉しいです。
Commented by りおたん at 2008-10-09 01:01 x
もうたまりません。かわいすぎ~~(=^‥^)ノ☆ 
どこ子も、みんな綺麗ですね。 早く飼い主さんが見つかりますように^^
Commented by niyacat_96 at 2008-10-09 09:28
>りおたん

ね、ほんとうにかわいいんだよ〜〜。
甘えて来てスリスリされるともう帰るのがつらくて・・・(>_<;)

ボランティアさんの観察下にあるのでそれだけは少し安心です。
冬になる前に避妊手術をしなければいけないそうです。
早く保護されて飼い主さんが見つかることを私も祈ってます。
<< 野良猫捜索 PART-22 〜... まろチャメガード >>