布団に入って来たぁ〜(*^▽^*)
昨夜、布団に入った私の背中側にモソモソと猫が入って来た\(◎o◎;)/
私の背中にピタッと身体を押し付けてる。。。016.gifハニャーーン

いい気持ちぃ〜〜012.gif053.gif

まろ? チャメ? どっち??

まあ、たぶん自分から布団に入って来るなんてまろだろうと
そっと布団を上げて目を凝らすと。。。
d0150434_1372882.jpg
なんとチャメ!

おお〜〜〜っ!!

いまだにおとなしく抱っこさせてくれない
ひざの上にも乗って来ないチャメが自分から布団の中に・・・?
※この写真は別の時のものです。
※鼻の黒い傷はまろにつけられた? このごろまたバトルが激しくなってます(ーー;)

d0150434_1394175.jpg
まろはなぜか布団に入って来てもすぐに出てしまうんだよな・・・

ほんのひとときでしたがあったかかったぁ〜〜〜(*^▽^*)

d0150434_13124920.jpg
今朝はまろが電気の下でぬくぬくしてました。。。
クロスケと同じだ〜〜(^m^*)

d0150434_13571195.jpg
あまりかわいくないとこも(爆)
d0150434_13173772.jpg
失礼でおじゃるな(ー"ー ) by まろ


いやいや、そこ気持ちいいでしょ〜〜まろ(^m^*)
ってか、それってクロスケに失礼でしょゞ( ̄∇ ̄;)




にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-10-09 13:21 | | Comments(10)
Commented by upa at 2008-10-10 00:19 x
いい季節になってまいりました(^~^)ニンマリ
そうです。にゃんこが向こうからやってくる季節です。
チャメちゃん、「人間の温度もまんざらでないにゃ~」と思ってるはずですよ。
まろちゃん、頭、燃やさないように・・・(爆)
Commented by niya96 at 2008-10-10 05:45 x
おー、ずるいなあー!!

 っと、とーい場所から思うのでした。。
Commented by マリアンヌ at 2008-10-10 09:38 x
「毛玉」のありがたみを感じる季節になりましたね。
ウチではまだ布団に入ってはこないのですが、上から重しのように私の上で寝ています(^^;)
たまに「ベーロベーロ」のサービスもあり、ちょっと迷惑ですけど…。
Commented by MEI at 2008-10-10 10:24 x
いいなぁー②
私も抱いて寝たいです(*^-^*)
チャメ様は相当寒かったんですねぇ
こんどは、ちゃんと写真とってくださいね(*^O^*)
Commented by niyacat_96 at 2008-10-10 18:32
>upaさん

今朝は恒例のバトルで薄暗い中での朝食、のち二度寝^^;
お腹が満たされた猫たちは、チャメが布団の上、まろが布団の中

9時までゆっくりぬくぬくさせてもらっちゃいました(^m^*)

起きるのがもったいなかった〜〜はあと
Commented by niyacat_96 at 2008-10-10 18:33
>niya96@同居人君

ふっふっふ( ̄ー ̄*)v 悪いねぇ〜〜。
Commented by niyacat_96 at 2008-10-10 18:56
>マリアンヌさん

我が家も上から重し・・・あります( ̄▽ ̄;)
肉球パンチはありますが、べーろべーろはないなぁ。。。
私はまろにいと違って美味しくないのかな(ーー;)

リビングから「ドドド〜ッ」と追いかけっこする音が近付いて
直後に私のお腹の上を駆け抜けることがあるんですが・・・
これはやめて欲しいですね( ̄◇ ̄;)
Commented by niyacat_96 at 2008-10-10 19:00
>MEIさん

さすがに布団の中の写真は無理かな・・・(^-^;
寝る時にカメラを持って布団に入らないといけないし。

ってか、近すぎて撮れませんね〜〜( ̄▽ ̄;)
Commented by りおたん at 2008-10-15 00:56 x
いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )~ 私も一緒に寝てみたい。
我が家の にゃんはカタイ所大好き。
肌寒くったってフローリング、テーブルの上、ゲージが一番。
寒かろうとケットかけてあげたら知らないうちに移動してるし...
本当に君は猫?って思っちゃう...
ニャハ^^

Commented by niyacat_96 at 2008-10-15 08:54
>りおたん

にゃんもきっといつか入って来るよ・・・たぶん( ̄▽ ̄;)
お約束はできませんが・・・。
<< ああ〜〜ついに(>_&l... [第一回]にゃんずPTA総会全国大会 >>