ベランダの外に何者かが?
最近のバトル・・・ちょっと激化しています。

これまで優勢だったまろがピンチです。
ハウスに追い込まれたり
なんとまろが「シャー!」と威嚇・・・(ーー;)

え・・・まろ負けてる(>_<;)?
身体も小さいのでいつかこんな時が来るんじゃないかと思っていましたが。

これから覇権図が塗り替えられるのでしょうか。
そうなったらちょっとかわいそうな気がします。

それはそれで仕方がないので、見守ることにして
昨夜は激しいバトルの後。。。



何事もなかったかのように並んでベランダの外を眺めている2匹。
d0150434_23531658.jpg
どうもベランダの外に「友達」がやってきたようです。

d0150434_23544096.jpg

d0150434_23545442.jpg
外を見てみると、にゃんこが2匹うろついています。

d0150434_2355727.jpg
まろチャメはなんだかいいコンビ。

d0150434_23552082.jpg
まろチャメ仲良く釘付け・・・(^m^*)?

チャメ、足短か( ̄▽ ̄;)
もしやアメショじゃなくてマンチカンだった?

バトルの激しさに心痛めた直後のほのぼのした情景に
少しだけホッとした管理人でした。。。





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-10-11 00:15 | | Comments(6)
Commented by うちだ at 2008-10-11 09:09 x
う”っわ~!
2匹の立ち姿、かわいすぎます!!!
まろちゃんがすっと立っているのに比べると
チャメちゃんは腰にためがあるというか、
ちょっと反ってて、並べてみてるとすごく楽しいですね~
Commented by niyacat_96 at 2008-10-11 12:52
>うちださん

おお分析、鋭いですね〜〜( ̄ー ̄*)

>>チャメちゃんは腰にためがあるというか、ちょっと反ってて

確かに〜〜(^−^*)b そこまで気が付きませんでした。
外の猫の動きに合わせて首が2匹一緒に伸びたり縮んだりして
かなり見ものでしたよん。。。(^m^*)

そのうちまろが「うにゃ〜(ー"ー )」と唸りだしたのでちょっと焦りましたが、
昔のように2匹がにらみ合いになることはありませんでした(^-^;ホッ。。。
Commented by upa at 2008-10-11 22:13 x
すご~い!!仲良くなってるー(@o@)
しかも、お尻ぷりぷりかわいいっ!!
いやいや、確実に2匹はいい兄弟になってきてますね(*^^*)
Commented by niyacat_96 at 2008-10-12 10:20
>upaさん

直前まで部屋中に毛をまき散らして取っ組み合いをしていたと思ったら
こんな感じの繰り返しです(^-^;

基本的には放っておくんですが
ハラハラしたり、ほのぼのしたりと忙しいす(^m^*)

いったいどんな兄弟になるのか・・・( ̄▽ ̄;)?
Commented by りおたん at 2008-10-15 00:45 x
な~~んて可愛い立ち姿。 ホレボレ^^;
たまりません。 
ずーーーと このスタイル見ていたいね~(=^‥^)ノ☆
Commented by niyacat_96 at 2008-10-15 08:56
>りおたん

こうやってずっと仲良くしててくれたらいいのに・・・。
昨日も部屋中毛が舞って、いろいろなものを倒しまくってました( ̄◇ ̄;)
<< 猫の一番無防備な瞬間(^m^*) ああ〜〜ついに(>_&l... >>